あははっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あははっ 画像1

水飲んで安心して
寝ちゃってたっ(^_^;)
みんな心配有難うー☆

逆に寒すぎて倒れるかと思ったわ><
天気もよくて気持ち良かったよ〜☆

今はあるところへ向かってまする!

 
  • コメント(全10件)
  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    2/5 14:33

    どこ行ってる

    でもよかった

  • つよし 
    2/5 15:04

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    水飲んで安心して寝ちゃってたん
    (≧▽≦)/

    水分補給出来て仮眠取れてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    のどからからは本間キツい
    お金&水を持ってる
    しっかりチェックしてから
    ウォーキング行くんやよ!\(^ω^)

    寒すぎて倒れるかと思ったって
    それはよっぽどやけ
    気持ちよくウォーキング出来てよかったね♪
    ◎(^ω^)

    どこに行ってるかわからないけど
    遊びや買い物等なら
    おもっきし楽しんできてね
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • まっつん 
    2/5 15:11

    いってらっしゃい

  • タカ(ワンコメのタカ) 
    2/5 15:19

    400×800?デカサイズ


    写真見たい

  • ユッズーコ 
    2/5 15:55

    そのあるところとは…続きはwebです

  • 袁紹先生 
    2/5 16:53

    やほ(≧∇≦)

    どこ向かってるんかな?o(^-^)o
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/5 16:55

    安心して、寝ちゃったのは気持ちよかったね
    寒いから風邪引かないようにね!

    今はどこへ向かってるのかな?
  • sky 
    2/5 17:38

    詳細まってま〜す。
  • *...黄色いまじしゃん...* 
    2/5 18:10

    今日寒いですもんね

    体に気をつけて下さ

  • ルーシー 
    2/5 22:14


    結局どこへ行ったのかな?

    明日からはグッと寒くなるっぽいから、今夜は暖かくして過ごしてネッ☆
    (≧ω≦)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)