ともだち

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ともだち 画像1

中学ぶりに会うともだちのいえに
久々遊びに行ってきました☆

中学んときに
授業中回した手紙とか出てきて
すっごい懐かしかったああ><(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • *...黄色いまじしゃん...* 
    2/4 20:29

    はじめまして

    初めてコメントさせていただきます♪

    授業中の手紙回し、今もやってま

    中3でもう卒業なんですが・・・
    あれだけはいくら怒られてもしちゃうんですよ


    お疲れ様です

  • じらふ 
    2/4 20:30

    写真暗っ(笑
  • つよし 
    2/4 21:50

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    久しぶりに友達の家に遊びに行ってたん
    (≧▽≦)/

    手紙が出てきたってそれは懐かしいし
    学生時代の思い出がよみがえってきていいし
    楽しい時間過ごせてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    写メはピースしてていいけ
    暗すぎて顔がよく見えなく
    ちょっと残念( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 袁紹先生 
    2/4 22:18

    やほ(≧∇≦)

    昔の友達と会うとテンション上がるよね!(b^ー°)
  •  
    2/4 23:56

    授業中はもっぱら寝る派でした

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/5 01:14

    中学ぶりの友達と会ってきたんだ! 授業中回した手紙とか、まだ持っててくれてすんごく懐かしかったね
  • ユッズーコ 
    2/5 01:59

    なんかきゅんきゅんできるよな

  • ルーシー 
    2/5 07:22


    なっちゃんって学生時代の友達を凄く大切にしてるよネ♪

    授業中に手紙を回すのって女の子ならではの青春の思い出だネ☆

    なっちゃんのJC時代を想像…。

    今と変わらなかったり?w
    ( ̄▽ ̄;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)