ぐるるる。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぐるるる。 画像1

みんな恵方巻き食べたー?

うちはもうちょいしてから☆
お腹空いたからがぶりつきそー(笑)
願い事なぁにしようかしら!←

 
  • コメント(全15件)
  • つよし 
    2/3 19:52

    なっちゃんもうちょいした
    恵方巻き食べるんや(≧▽≦)/

    僕はもう食べたけど黙って願い事しなが
    もくもくと食べるんやよ♪\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 北兎 
    2/3 20:01

    そういえば去年食べたっけ
    あれ、生まれて初めて食べたぁ^^;
  • 龍星 
    2/3 20:05

    恵方巻きは食べたけど、願い事するの忘れてい
    願い事するのを忘れずに

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    2/3 20:13


    まだ食べてないよ(-.-;)

  • サトピ 
    2/3 20:14

    お腹すいてたから何も考えずに食べちゃ

  • 菊地あやか推し 
    2/3 20:31

    かわい

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/3 20:48

    恵方巻食べたいよ!
    なっちゃん家も、もう食べたかな
    恵方巻って願い事するんだっけ!
  • EF510北斗星 
    2/3 21:21

    なっちゃん

    待ってないで


    まぁ、可愛い

  • 袁紹先生 
    2/3 21:41

    やほ(≧∇≦)

    僕ちん恵方巻き食べてないや(^ω^;)
  • タカ(ワンコメのタカ) 
    2/3 22:49

    400×800?デカサイズ


    写真見たい

  • ルーシー 
    2/3 23:17


    恵方巻き、さっき食べたよ

    今年は『西南西』の方角でちょうどTVの置いてある向きだったし無言で食べ切ったよ

    ただ、食べる事に集中し過ぎて、願い事するの忘れちゃったよ…w
    (ノ∀`)アチャー

    ちなみに自分の恵方巻きの中身はチキン南蛮だったりするw
    (≧ω≦)v


  • 今まで有り難う。都合により退会。やま 
    2/3 23:34

    (*^ ・^)ノ⌒.∴.∵.

  •  
    2/3 23:41

    今年はなっちゃんに豆をぶつけれないからつまんない


    願い事じゃなくって…ってツッコミは
    去年もしたと思うからやめとくね(笑)
  • ユッズーコ 
    2/4 02:32

    もちろん無病息災でしょう

  • ぽてっち 
    2/8 19:35

    ううん、食べてない

     たぶん、全部食べきれないから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)