バキバキ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/バキバキ 画像1

起きたら肩が最近バキバキです(笑)

大阪帰って寝てたら
気付いたらお母さんがかたもみしてくれてるねん(笑)

てか今日寒いねっ><
雪とけてきたしー;
でも見れてラッキーやったわん♪

 
  • コメント(全11件)
  • 金太flash 
    2/2 09:43

    おはよ

    優しいお母さんですなぁ

  • ワルプルギスの夜 
    2/2 11:09

    グッモー⊂(・ω・ )⊃≡≡3

    もう大阪に帰ったんやぁ〜w(゜o゜)w


  •  
    2/2 11:09

    気持ちよさそうな顔してる


    外歩くときは転ばないように気をつけてね。
    あ。滑らないように気をつけてね(笑)

    レコーディングとか頑張っ

  • つよし 
    2/2 11:12

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    最近起きたら肩ばきばきなんや
    ( ̄ω ̄)

    それはよっぽどやしだるだるやと思うけ
    寝てたらマッサージしてくれるっ
    きみ姉優しくて嬉しいね♪
    ヽ(´▽`)

    今度大阪帰ったらお礼にマッサージしてあげるんやよ!\(^ω^)

    雪は見れてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • sky 
    2/2 11:29

    今日は寒いから、よけいバキバキでしょ
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/2 11:54

    肩バキバキって、やっぱり肩凝り
    お母さん、優しいね! 言わなくても肩もみしてくれるんだ

    昨日の東京は、すごく寒かったみたいだ
    凍結した道で転ばないようにね!
  • ものぐさ四郎 
    2/2 12:21

    こんにちわっ


    優しい
    母さんだなぁ

  • ルーシー 
    2/2 12:45


    ライブの翌日にすぐ痛みが出るのは若い証拠だよ♪

    自分なんて平気で2日後とかって遅れて来るし

    ってか、帰阪したんだネ☆

    お母さんの肩揉み、気持ちよさそ〜。

    自分もなっちゃんの肩揉んであげたい…いや、むしろ揉んでもらいたいw
    σ(* ̄▽ ̄*)

    バッキバキにされそうで怖いけどネェw
    σ( ̄▽ ̄;)

    今日も一日寒いと思うんで外出の際は暖かい格好して出掛けてネ♪
    (≧ω≦)ノ


  • つんた 
    2/2 14:13

    なっちゃん♪おかえりo(^-^)o

    東京の雪も溶けてきたんかな(゚o゚)

    肩こりしてるん、お母さんにしっかりほぐしてもらおうp(^^)q笑
  • ユッズーコ 
    2/2 14:56

    朝から肩もみ

  • あやと 
    2/2 15:11

    菜穂〜

    おまっ

    逆だろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)