髪型悩む…。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/髪型悩む…。 画像1

今日も六本木でライブだよーん。

髪型悩むなぁ〜><

てか今日さむっっ
めっちゃ寒すぎて泣けてくるね><

みんな大丈夫かい??
あったかくしてる〜??
風邪に気をつけてねっ!!

 
  • コメント(全16件)
  • つよし 
    2/1 19:08

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    今日も六本木でライブなんや(≧▽≦)/

    それはうきうきわくわくやけど
    髪型悩むって
    思いきってツイテールなんかいいかもね
    ○( ̄ω ̄)

    本間ひえひえで激寒やけど
    僕は大丈夫やよ♪v(^ω^)v

    なっちゃんもぬくぬくして
    体調にはくれぐれも気をつけて
    ライブ楽しくがんばってね♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    どアップすぎてちょっと怖い!(゜ω゜)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 北兎 
    2/1 19:13

    行こうと思って黄T着て会社行ったんだけど雪が降ってきたから家に帰ってきちゃった^^;
    根性のないファンで申し訳ない
    ライブ一杯楽しんで
    帰りは雪だから気をつけて帰るんだよ
  • つんた 
    2/1 19:19

    なっちゃん♪ライブ楽しんでいこ〜p(^^)q

    今晩は、東京は雪らしいから、帰りは気をつけてねo(^-^)o

    ほななっちゃん♪またね(^0^)/
  • がじゅ。[皆様、協力ありがとう‥m(_ _)m] 
    2/1 19:27

    写メ…

    後ろに誰か写ってる
    (‘o‘)ノ
  • EF510北斗星 
    2/1 19:39

    なっちゃん!
    昨日はお疲れ

    今日は
    降るライブに
    なりそうだね
    風邪はコスロボダァーッ!吹き飛ばしてね。
  •  
    2/1 19:40

    さ…さむ…い___〇_パタン


    ってならないよーに、張り切って六本木向かい


    髪型楽しみにしてる

  • 130(いさお) 
    2/1 20:26

    東京は雪降るとか言うてるな。

    なっちゃんも気をつけや〜
  • マサキチ 
    2/1 20:40

    雪降ってるよ


    帰り気をつけてね

  • 菊地あやか推し 
    2/1 20:44

    お疲れ

  • レーベン・ゲネラール 
    2/1 21:27

    寒さと悪天候辛いね
    髪型、服装確かに悩む…
    見栄えか、防寒か選択に…体調も気にするね…
    今週のネットワークプラスにで出てた力湯って、私の地元、ビックリした
  • 袁紹先生 
    2/1 21:30

    やほ(≧∇≦)

    こっちも寒いや(>_<)
    なっちゃんも風邪ひかんといてね(>Σ<)
  • ルーシー 
    2/1 21:42


    今日の六本木ライブは確か
    morph‐tokyoだったよネ

    個人的に興味のある会場だけに、いつかは行ってみたいけどネ〜。

    今夜は全国的に冷え込むみたいだから、ライブ後とかで体を冷やさないように、防寒対策は念入りにネ♪
    (`・ω・´)b


  • じらふ 
    2/1 22:19

    雪すごいから気を付けて帰ってね
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    2/1 22:52

    本当に今日めちゃめちゃ寒いね

    もうライブ終わっちゃった
    髪型、結局どうしたの?
    なっちゃんも、風邪引かないようにね!
  • ユッズーコ 
    2/2 02:03

    そのままでいいじゃ

  • ぽてっち 
    2/8 19:27

    うん、寒ーい
    なっちゃんもきおつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)