Perfumeさん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/Perfumeさん 画像1

かわいい!!!!

横浜まで見に行ったのが
なんだかつい最近なのにっ
直角二等辺三角形TOURのDVD
を今ずっと見てます(*^_^*)!!

みんなのコメントとPerfumeさんで
すっごく元気なれたよー☆有難う!!

あーPerfumeさんやばいなぁ><
かわいすぎるっあーやばいっ←(笑)
あたしも頑張っちゃう!!!!

 
  • コメント(全8件)
  • ピッコロ【壊賊】 
    2/1 00:48

    頑張っ

  • 金太flash 
    2/1 00:53

    なっちゃんの方が可愛いよ

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    2/1 00:56

    頑張ってね

  • ユッズーコ 
    2/1 01:48

    パフュームっぽい

  • 袁紹先生 
    2/1 02:04

    やほ(≧∇≦)
    パフームの3人可愛いけどなっちゃんのがもっと可愛いよ(*´ω`*)

    明日もなっちゃんパワーで頑張ってね(^_^)v
  • つよし 
    2/1 02:12

    なっちゃんDVDずっと見てたん
    (≧▽≦)/

    横浜に行ったの最近なのに見まくりって
    それはよっぽどやけ
    いい勉強になるし
    Perfumeさんとコメントで
    元気もらえてよかったね♪◎(^ω^)

    ミスっても次回に生かせばいいし
    あんまし引きづらないようにして
    元気いっぱいがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    ネイルが目立ってるね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ラウル 
    2/1 07:32

    おはよー!なっちゃ
    (^o^)

    目指せ!4人目のパフゥーム!(^з^)

    って、なっちゃんはコスロボじゃん♪

    コスロボの方が良いよー

    いつか共演しちゃったりして(*^o^*)

    夢は拡がりますなぁ
    (^∀^)ノ

    edge ヤバいでしょ!?
    \(≧∇≦)


  • ぽてっち 
    2/1 16:17

    なっちゃん、がんば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)