んんん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/んんん 画像1
今日はゲストとして
歌を二曲歌わせて頂きました!
みんな応援有難うございましたっ><

今色々1人反省会してます。
最近のコスロボ(←わたし)怠けとるなぁと。
春に出る新曲のでいっぱいいっぱいなってたら
この先思い知らされるわっ馬鹿馬鹿自分!


お腹も空いたから
お昼につくった野菜炒めとすーぷ
もっかい作ったんやけどお腹いっぱいやぁ><

もやもやするっ><
改善してこっ自分!!!!

 
  • コメント(全10件)
  • わっくん 
    1/31 22:38

    がんばってください


    応援してます

  • 北兎 
    1/31 22:46

    スランプですかぁ?
  • ものぐさ四郎 
    1/31 23:00

    今日も一日
    張ったねっ


    課題
    剣に取り組むんだよ


    おやすみっ

  • つよし 
    1/31 23:10

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    インストア終了お疲れさま
    \(^ω^)

    歌二曲歌ったんや(≧▽≦)/

    生歌久しく聞いてなくて
    めっちゃききたいけ
    歌えてよかったね♪◎(^ω^)

    一人反省会して新曲の事でいっぱい×で
    あかんと気づいたっ
    考えすぎて自分で自分を追いつめたり
    煮詰まったりしないように気をつけて
    反省点は次回に生かして
    がんばるんやよ!p(^ω^)q

    野菜炒め&スープ作ったけ
    お腹いっぱいって
    無理なら仕方ないし
    もやもやは溜めないよう
    運動したりし
    発散させてね!\( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  •  
    1/31 23:48

    なっちゃんのそういう真面目な所、大好きなんだ。
    でもね、あんまり一人で悩んだり、抱え込み過ぎちゃわないでほしいな。
    もっさんもあむちゃんもいるんだし、うちらもいるんだし、なっちゃん一人で悩まないでね。

    今日は最後までいなくてごめんなさい。
  • ラウル 
    2/1 00:00

    なっちゃんお疲れ様です
    m(_ _)m

    なっちゃんは一生懸命頑張ってるように見える
    !!o(^-^)o
    だいじょぶだいじょぶ♪

    夜寝る時にね
    「今日も私頑張った!o(^-^)oお疲れ様、私」って
    自分を褒めてあげる
    良い事あるらしいよ

    お疲れ様なっちゃん

    ゆっくり休んでくださいね(^∀^)ノ
  • つんた 
    2/1 00:04

    なっちゃん♪がんばってp(^^)q
    何がうまくいかないのか、なっちゃん一人反省会…(゚o゚)
    楽しくいけばいいと思うよo(^-^)o

    明日またがんばっていけばいいんやから(^o^)V
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    2/1 01:22


    なっち

    ばんち

    今日のまいにゃのインストアライブ凄く盛り上がったよね(笑)

    なっちのトークはやっぱりオモロかった


    明日もライブ頑張ってくださいな

  • ユッズーコ 
    2/1 01:45

    もやし食べたい(・ω・)

    今日からガン

  • ぽてっち 
    2/1 16:15

    なっちゃん、ファイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)