おひる

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おひる 画像1

むっっちゃ寝た!

ねすごすのもいややし
ダンスレッスンあるから
お昼自分で作ろう思ってスーパーかたけど
時間もないし野菜高いぜー!!
こんにゃろー

 
  • コメント(全14件)
  • おさむ 
    1/31 13:04

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 金太flash 
    1/31 13:23

    おはよ

    頑張ってね〜

  • つよし 
    1/31 13:40

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    めっっっちゃ寝たんや(≧▽≦)/

    野菜が高いって大好きなねぎがゲットしにくい
    自炊しづらくていやーんやけど
    遅刻することなく
    ゆっくり寝れてよかったね
    ◎(^ω^)

    けがしないようにくれぐれも気をつけて
    ダンスレッスンがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    1/31 13:47

    新曲のレッスン?

    がんばってきてねー
  • まっつん 
    1/31 13:53

    トマト買いなさい(笑)
  • ものぐさ四郎 
    1/31 14:37

    こんにちわっ
    穂ちゃ


    何つくろうとしたの

  • ラウル 
    1/31 14:45

    おはよー♪(^o^)/

    うちの近くでは「もやし」がダントツで安いよ

    こんにゃろー(^∀^)ノ
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/31 15:05


    おはよう(^-^*)/
  • デグソン 
    1/31 15:30

    すっかり主婦目線だなこんにゃろー(^ω^)
    レッスン頑張ってねー(*^-')b
  • つんた 
    1/31 17:12

    なっちゃん♪おはよう(^0^)笑
    たっくさん寝れたー

    野菜、冬やから高いんかな(*_*)

    レッスンがんばっていこ〜p(^^)q
  • 袁紹先生 
    1/31 19:16

    やほ(≧∇≦)
    今日は僕ちんも昼頃まで寝てたよ(^ω^;)

    レッスン頑張ってね!(b^ー°)
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/31 21:34

    なっちゃん、むっっちゃ寝れたんだ!
    お昼作ろうとして、スーパー買い物行って野菜高かったって結局どうしたの?
  • ユッズーコ 
    2/1 01:29

    肉も高いぜー(^O^)/
  • ぽてっち 
    2/1 16:13

    ダンスのレッスンp(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)