有難う☆

  • 稲富菜穂 公式ブログ/有難う☆ 画像1

さっきライブが終わりました☆

応援してくれたみんな、
来てくれたみんな有難うっ><

久しぶりにはっちゃけすぎて
今猛烈に眠たいです。(笑)
お風呂で寝ませんよーに!

 
  • コメント(全18件)
  • sky 
    1/30 22:06

    おつかれさまです。
  • じらふ 
    1/30 22:20

    お疲れ
    開場から物販終了まで8時間以上とか
    長すぎですw
    全身筋肉痛みたいな・・・
  • つよし 
    1/30 22:21

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ライブ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    はっちゃけすぎてねむねむモードなんや
    ( ̄ω ̄)

    久しぶりやか
    ノリノリハイテンションは仕方ないけど
    お風呂で寝たらヤバいから
    顔洗ったりガム噛んだりし
    眠気を取って
    それからゆっくりお風呂入って
    ぽかぽか温まって
    疲れ癒すんやよ!\( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    目がとろーんとして
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 〜大阪のGEN〜 
    1/30 22:23

    たしかに………ほうけた顔してる
  • つんた 
    1/30 23:07

    なっちゃん♪ライブお疲れ様でした♪

    さいこーなライブやったんやねp(^^)q

    写メのなっちゃん、本間眠そう…

    ゆっくり休んでね★
  •  
    1/30 23:11

    おつかれさまー。
    なんかこっちもくたびれました(笑)

    もっとなっちゃんとゆっくり喋りたいな

    とか弱音を吐いてみ

  • 北兎 
    1/30 23:43

    4曲連続って^^;しかもそれで終わりって…イジメですかぁ?ww
    HP使い切って物販並ぶ元気ありませんでした^^;
  • ラウル 
    1/30 23:49

    お疲れ様でした!(^o^)/
    ゆっくり休んでくださいね!おやすみなさーい
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/31 00:24

    ライブ、おつかれ!
    久々だったし、昨日寝れなかったしで、すごく疲れたし、 睡魔ハンパないね
    早くお風呂で疲れ癒して、爆睡してね!
    おやすみ!
  • ものぐさ四郎 
    1/31 00:34

    おやすみっ

  • 袁紹先生 
    1/31 01:02

    なっちゃんライブお疲れ(≧∇≦)

    ゆっくり休んでね(*^ω^*)
  • クレヨンコナン 
    1/31 01:30

    なんかお眠顔やん!!
  • あやと 
    1/31 02:52

    菜穂 放心

  • ヤン 
    1/31 07:29

    ライブお疲れ様☆
    本当眠たそうな顔だね☆
  • 130(いさお) 
    1/31 11:52

    久しぶりに、なっちゃんに近くで逢えたね。

    やっぱ、なっちゃんカワイイって思った。(*^o^*)
  • まっつん 
    1/31 13:54

    お疲れ様でございました
  • ユッズーコ 
    2/1 01:24

    目が眠そう
    ww
  • ぽてっち 
    2/1 16:06

    あらら、おつかれですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)