んー?

  • 稲富菜穂 公式ブログ/んー? 画像1

結局起きてたや(´・ω・`)

コスロボの事やら準備やら
今日のライブの楽しみでわくわくしてた(笑)

もう朝だああああああ



と思ったけど
まだ真っ暗なんやね(^_^;)

 
  • コメント(全10件)
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/30 06:47

    おはよう(*^o^*)

    真っ暗だね

  • 金太flash 
    1/30 06:57

    おっはよ〜

  • ルーシー 
    1/30 07:38


    なっちゃん、おはよっ♪
    (≧ω≦)ゞ

    結局、寝てないんかいっ!!
    (´Д`)ノ゙オイッ!!

    ま、久しぶりのコスロボライブを控えてじゃ仕方ないよネ☆

    上京する新幹線の車内で爆睡して下さい

    自分は年に数回ある“土曜出勤”(=お仕事not推し事w)ッス…。
    (´・ω・`)ショボーン


  • ヤン 
    1/30 08:01

    おはよう☆
    起きてたんだ
    新幹線でゆっくり寝れたらいいね
  • じらふ 
    1/30 08:31

    おはよ
    なっちゃん朝まで起きてること結構多いよね
    若いっ!!
  • つんた 
    1/30 09:52

    なっちゃん♪おはよう(^0^)/
    早いねーo(^-^)o

    昨日新幹線が止まったけど…心配やなあ(*_*)
  • つよし 
    1/30 10:34

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    結局起きててコスロボや準備やライブで
    わくわくしてたんや(≧▽≦)/

    それはよっぽどやけ
    眠くなったら大変やし東京移動中とかで
    仮眠取ったりして万全の状態で
    ライブがんばってね♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v

  • ユッズーコ 
    1/30 18:58

    まっくらだぁ

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/30 20:36

    なっちゃん、昨日寝れてないの? 今日大丈夫? 気をつけてね!
  • ぽてっち 
    2/1 16:08

    うーん( ̄〜 ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)