ブラック

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ブラック 画像1

最近無意識に暗めのファッションを着ます☆

ほんまは明るいカジュアルが好きなんやけどなo(^o^)o

今日も空綺麗やねっ!!
ぱしゃぱしゃ撮りたいなぁ〓

 
  • コメント(全13件)
  • ROM MAN(・o・)ノ 
    1/29 16:05

    良い足

    顔も撮ってよ
  • つよし 
    1/29 16:06

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    最近暗めの服装をチョイスするん
    (≧▽≦)/

    それは落ち着いた感じでいいし
    明るいカジュアルと
    気分で使い分けて
    ファッション楽しんでね♪\(^ω^)

    本間空はきれいで気分爽快やね♪
    ( ̄∀ ̄)

    ジムやお仕事行くならがんばるんやよ♪
    p(^ω^)q

    写メは黒レギンス?と白のスニーカーの
    組み合わせがいいね♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ユッズーコ 
    1/29 16:31

    ちょっ

    空じゃない
    ww
  • サンボ 
    1/29 16:56

    お〜、太もも

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/29 18:34

    最近、無意識に暗めのファッション着るんだ!
    それこそ、無意識に一歩大人になりつつあるのかな
    なんか、ずっと明るいカジュアル系のファッションでいるなっちゃんでいてほしいような、複雑な感じf^_^;
  • 袁紹先生 
    1/29 18:54

    久しぶりのコメントだぁ(≧∇≦)

    暗めのファッションかぁ(⌒〜⌒)
    是非全身を見てみたいなぁ(*^o^*)
  • じらふ 
    1/29 19:14

    きれいな黒い空だなあ(´∀`)
  • EF510北斗星 
    1/29 19:34

    なっちゃん!
    も見せ

  • つんた 
    1/29 21:33

    この時季やし、ブラックでもへんやないから大丈夫o(^-^)o

    今日は気持ちいいねp(^^)q
  • sky 
    1/29 21:45

    今年は黒が流行ってるからいいんじゃないかな〜?

  • ルーシー 
    1/30 00:49


    自分は常に黒系の服で固めてるw

    ってか、それしか持ってないしw

    たまにはシックに暗めの格好も、イイんじゃない♪

    そうすればファッションの幅も広がるしネ☆

    ってか、全身が見てみたいなん♪
    p(≧ω≦)q


  • ぽてっち 
    1/30 11:56

    なっちゃんかわいいから何を着ても似合

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)