…あれ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/…あれ 画像1

高校卒業以来?
に自転車乗ったんやけど

ふらふら。(笑)

しかも自転車錆びすぎて
きっこきこゆうねん(笑)

ちょっと怖かったぜ☆

 
  • コメント(全12件)
  • つよし 
    1/29 12:39

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    高校卒業以来久しぶりに自転車乗ったん
    (≧▽≦)/

    ふらふらやし音が鳴りまくりやったって
    それはブランク長いしさびさび?
    ちょっと怖いけど
    くもの巣も無事除去して
    久しぶりに乗れてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    さび止めとか使用して音止めるんやよ!
    \(^ω^)

    そんで何用で乗ったんかな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ものぐさ四郎 
    1/29 12:39

    こんにちわっ
    穂ちゃ


    高校
    ・・・・以来
    ・・・
    れくら


    今日も一日
    ンバっ

  • かずや 
    1/29 12:39

    なっちゃん、こんにちは。

    僕は、毎日自転車に乗っています

    車に気をつけてね。

  • がじゅ。[皆様、協力ありがとう‥m(_ _)m] 
    1/29 13:03


    止まっている状態でケイタイをいじっているなら問題無いっ


  • 北兎 
    1/29 13:52

    クモの巣どうしたんだ^^;
  • ユッズーコ 
    1/29 14:12

    わかるわかる


    寒いとよけいにフラフラします

  • sky 
    1/29 15:20

    そんなに乗ってないんだ〜
    凄くいが〜い

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/29 15:53

    なっちゃん、そんなに自転車乗ってなかったの!?
    本当に久々って、ふらふらするし、ぎこぎこゆうよねf^_^;
    ところで、蜘蛛の巣大丈夫だったのかな
  • つんた 
    1/29 21:31

    なっちゃんの大事なオレンジの自転車★
    錆びたんー(>_<)

    大丈夫かな(゚o゚)
  • ルーシー 
    1/30 00:32

    なっちゃんでさえ高校以来久しぶりに自転車乗ってみて、ふらふらなんだ〜。

    それなら今の自分だったら間違いなく乗れないだろうネ☆

    (重いから〜とか言わないのっ♪w)
    σ( ̄▽ ̄;)

    自転車錆びすぎて、きっこきこゆうんだ

    そんな自転車漕いでるなっちゃんを見てみたいよ♪

  • まっつん 
    1/30 06:46

    え なっちゃん自転車……
  • ぽてっち 
    1/30 11:45

    きおつけてね
    ばないように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)