うわっ


ジム行って今まで寝てた…。

お腹空きすぎておきた(笑)
ご飯少なめにいただきまぁす。

夜寝れるかな…o(^o^)o

 
  • コメント(全10件)
  • マウザァ 
    1/28 22:46

    こんな時間に食べたら太る
    たまたまだからいいか

  • ものぐさ四郎 
    1/28 22:49

    こんばんわっ
    穂ちゃ


    疲れてたんだねっ


    食べてすぐに
    寝れないかもしれないけど
    やすみ

  • つよし 
    1/28 22:56

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ジム終了お疲れさま♪\(^ω^)

    終わって今まで寝ててお腹減って起きたんや
    ( ̄ω ̄)

    それはよっぽどやけ
    寝てしまうくらいいい運動出来てよかったし
    お腹はち切れるくらい食べなけれ
    問題ナッシングやと思うよ○( ̄ω ̄)

    それじゃなっちゃん
    ほどほどに食べて元気回復してね
    (^ω^)v
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/28 23:15


    お疲れ様でふ(笑)
  • ユッズーコ 
    1/28 23:38

    意外とばっちり寝れるよ

  • ボブ 
    1/28 23:43

    ジムで疲れちゃったんだね

  • じらふ 
    1/28 23:49

    何食べたんか
  • 北兎 
    1/29 00:21

    そりゃ寝れないな^^;明日新幹線で寝ればよろしw
  • クレヨンコナン 
    1/29 01:36

    本能のおもむく.ままやなぁ〜。ナイスです!!!!
  • ルーシー 
    1/29 08:30


    ジムに行って相当疲れてたんだろうネ☆

    お腹が空きすぎて起きるなんて、本間にあるんだ〜。

    少しでも食べてお腹が満たされれば自然と寝れると思うけど…。

    しっかり寝れたかな
    (・ω・)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)