にゅ〜ん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/にゅ〜ん 画像1

お昼食べて、
まぁたりしております☆

今からジム行くぞー☆
体重なかなか減らないんよ、
めっっっちゃ凹むよね(笑)(笑)

でもそんなすぐは減らないし、
気長にやるしかないって事で頑張ってきます!

ほにゃにゃ〜!

 
  • コメント(全13件)
  • ものぐさ四郎 
    1/28 13:13

    こんにちわっ
    穂ちゃ


    これからも
    ンバレ

  • あやと 
    1/28 13:16

    よ〜し
    腹筋百

  • つよし 
    1/28 13:53

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    昼食べてまったりしてたんや(≧▽≦)/

    ジム通ってるけどなかなか減らず
    めっっっちゃ凹むっ
    急に痩せるとリバウンドきやすい
    体にもよろしくない
    食べる物ちゃんと食べて
    しっかり運動して地道に着実に減らすんやよ
    \(^ω^)

    ジムがんばってね♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    メガネがよく似合ってて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 北兎 
    1/28 14:20

    そりゃライブしてないからだよwライブ一杯入れて^^
  • ユッズーコ 
    1/28 14:30

    続けることが大事

  • ラウル 
    1/28 14:49

    ジムお疲れ様♪(^o^)/
    なっちゃん健康的!

    なっちゃんは太るタイプじゃない気がするけど
    (^_^;)

    上手くリフレッシュ出来ると良い
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/28 16:23


    頑張って(笑

  • EF510北斗星 
    1/28 17:12

    なっちゃん!
    今頃
    筋肉

    凍る?のであっためてね

  • ゆっぽい。@盛り上げ隊 
    1/28 17:30

    ジムガンバ(´Д`)
  • 130(いさお) 
    1/28 17:46

    うん、ゆっくり頑張っていこ!

    オレも、お腹が引っ込むように頑張る!(笑)
  • つんた 
    1/28 21:57

    ジムがんばって♪
    でも、なっちゃん太くないし、大丈夫やけどなぁo(^-^)o
  • ルーシー 
    1/29 08:26

    なっちゃんと自分とでは『体重が減らない』の意味が違ったり?w
    ( ̄▽ ̄;)

    焦って結果を求めるものじゃないと思うよ。

    辛抱強く長い目で見て続けていきましょ

    『継続は力なり』だネ☆
    (`・ω・´)b


  • ぽてっち 
    1/30 11:43

    ジムp(^^)q運動してね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)