つかもうぜっ!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/つかもうぜっ! 画像1

お つ き さ ん !!


語録わるいo(^o^)o

もう暗くなってきたね、
みんなお疲れ様!

 
  • コメント(全12件)
  • マサキチ 
    1/27 17:56

    もうすっかり暗いね

    しかも寒い{{(>_<;)}}

    でも空気が澄んでるとお月様も綺麗に見えるよ



    いっそ月まで飛んじゃえ!
  • たかしp(^-^q) 
    1/27 18:01

    つかむ っちゅうか、つま


    どっちでもよろし

  • つよし 
    1/27 18:01

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    お月様をつまんだんや(≧▽≦)/

    上手いことつまんでておもしろすごいね
    ( ̄∀ ̄)

    本間暗くなって冷えてきた
    外にいるなら
    ホットドリンク飲んだりし
    ぬくぬくするんやよ♪\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v

  • ユッズーコ 
    1/27 18:10

    これ一つで惑星ベ○ータを壊せるほどの威力があるわけです

  • MAX 
    1/27 18:18

    なっちゃんもお疲れ様〜。
    自分はこれから仕事で〜す
  • EF510北斗星 
    1/27 19:07

    なっちゃん。
    真っ青の空

    にご機嫌潤っ

    疲れ様です

  • つんた 
    1/27 19:51

    なっちゃん♪月掴んでるー笑(^o^)

    僕も今帰ったとこo(^-^)o
    これから晩御飯★
    何食べよかと思ってる)^o^(

    なっちゃんは晩御飯何かな(゚o゚)
  •  
    1/27 20:15

    歌いづらい


    びよーんってジャンプしたら月に行けたら楽しいのに

  • カツマ 
    1/27 21:13

    ナイスな一枚だね

  • ルーシー 
    1/28 00:26


    ドラゴンボールのテーマソングに合わせてみたけど、どうやっても字足らずになっちゃうネ☆

    なっちゃんなら、いつかホントに月を掴んじゃうかもネ♪

    月=ツキ=Luckyみたいなw


  • サンボ 
    1/28 00:30

    月を潰さないように

  • ぽてっち 
    1/30 11:40

    すごーいもうちょっとでつかめそうだね
    んばっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)