飴ちゃん。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/飴ちゃん。 画像1

今ママ(おばあちゃん)と合流して
地元ぷらぷらしてるところやねん☆

ママがあめちゃんくれた!
最近いちご大好きやからいちごくれた瞬間
エスパーかとびっっくりしてもたo(^o^)o(笑)

うちのママ(おばあちゃん)は
『お茶しよかぁ、』ゆうたら
マクドへ行く若いママ(おばあちゃん)です。(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • 北兎 
    1/27 14:07

    なっちゃんのママっていったら、まだ若いでし
    なっちゃんお母さんが北兎より年下までありそうだもんなぁ^^;
  • つよし 
    1/27 14:50

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    ママと合流してぶらぶらしてるん
    (≧▽≦)/

    それはお散歩気分や
    二人で楽しそうでいいね♪○(^ω^)

    ママが最近マイブームの
    いちごの飴くれたっ
    偶然やけど嬉しくてテンション上がるね
    ( ̄∀ ̄)

    お茶する場合マクドへゴー
    本間気が若い
    きみ姉ともどもつき合いがいい
    何でも話せそうでいいね♪
    ○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    引き続きぶらぶらかお買い物楽しんでね
    (^ω^)v
  • sky 
    1/27 14:53

    ママさん実は若いんじゃ?
    ちなみに今はハーブの飴なめてるよ〜
  • ぽてっち 
    1/27 16:50

    苺の飴今流行ってるの知らなかっ
    今、シーズンだから苺の飴多いなって思ってた
    菓子もいろんなのが出ているよ

  • ユッズーコ 
    1/27 18:08

    うちの親父も週1でマクドだぜ

  • つんた 
    1/27 19:48

    ママとデート♪いいなぁ(^o^)♪
    楽しい時間やね★
  • ルーシー 
    1/28 00:17


    ママ(おばあちゃん)と合流して地元ぷらぷらか〜。

    楽しそうでイイね♪

    なっちゃんのいちご好きを見抜くママさん、凄っっ!!
    (゚Д゚;)スゲーッ

    『お茶しよかぁ』でマクドに行くおばあちゃんなんてハイカラだネ

    って、例え古っっ!!w
    ( ̄▽ ̄;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)