はまりもの☆

  • 稲富菜穂 公式ブログ/はまりもの☆ 画像1

おっはよーって遅いね(笑)

爪の心配有難うっ><
自爪やからまた伸びるし
頑張って伸ばしちゃいます(笑)

今日の朝ごはんは、
十殻米と納豆と鮭とヨーグルトでした!

ヨーグルトは豪華に
カスピ海のやつなのら!
(ちょー安かったから買ったのは内緒だぞ←)

うんっっっまかったあああー

今日はジムが休みなので
買い物へ行こうと思います☆

 
  • コメント(全14件)
  • MAX 
    1/27 11:26

    おはようございます
    買い物のお目当ては
    良い物が見つかるといいね〜。
  • つよし 
    1/27 11:48

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    爪がんばって伸ばすんや(≧▽≦)/

    しっかりケアして折れないように気をつけて
    伸ばすんやよ!\(^ω^)

    十穀米に納豆にヨーグルトって
    体にいい物ばっかしでいい
    カスピ海のやつなのにリーズナブルって
    嬉しい
    めっちゃおいしいって言うことナッシングやね
    ○( ̄∀ ̄)

    ゆっくりじっくりお買い物楽しん
    素敵ないい物ゲットしてくるんやよ♪
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 菊地あやか推し 
    1/27 12:00

    おはよ

  • おさむ 
    1/27 12:26

    今日も仕事を頑張ってくださいね
  • 北兎 
    1/27 12:37

    寝坊してジムを休みにしたのかと思ってたw
  • sky 
    1/27 12:40

    ホントに安かったのか〜w
  • カツマ 
    1/27 12:46

    おはよ

  • レーベン・ゲネラール 
    1/27 12:58

    こんにちは、頑張ってFIGHT!
  •  
    1/27 13:04

    なう見て、寝坊でジム行けないってことかと思ってた


    おみやげ待ってます

  • つんた 
    1/27 13:29

    なっちゃん♪おはよう(^0^)/
    ヘルシーなご飯やんo(^-^)o

    今日もがんばっていこ〜p(^^)q
  • ぽてっち 
    1/27 16:44

    雑穀米ヘルシーだね
    にいいんだっ
    私も食べたのが一回だから
    続けて見たい

  • ユッズーコ 
    1/27 18:07

    おっかいもの

  • ルーシー 
    1/27 23:58


    爪はまた伸びるまでの辛抱だネ〜

    朝食メニューはヘルシーっていうか健康的なものが多いよネ

    安くて美味しいヨーグルトに巡り合えて良かったネ♪

    ジムが休みで買い物に行ったのか〜。

    何を買ったか、また教えてネッ☆
    (≧ω≦)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)