今日は。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/今日は。 画像1

楽しい新年会でしたっ☆

新型インフルエンザで
忘年会出来なかったから
すっっごい楽しかったし意欲沸いてます☆

ぐりこぽーずだって
ど真ん中で出来ちゃう位よっ←

今の気分は空飛べそうです☆
重いけどね、ってほっとけぃ(゜Д゜←←

楽しかったですo(^o^)o

 
  • コメント(全12件)
  • なおたか 
    1/26 22:21

    良かったね(笑)
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/26 22:51



    道頓堀にいたんだ

    私も近くにいるよ

  • つよし 
    1/26 23:22

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    楽しい新年会やったんや(≧▽≦)/

    忘年会インフルで参加出来なかったのは
    残念やけど
    いろんな人に会えたし?
    めっちゃ楽しめたし
    やる気まんまんになってよかったね♪
    ◎(^ω^)

    グリコポーズど真ん中や空飛べそうな位って
    よっぽどやけ
    無理せず体調やけがしないように
    くれぐれも気をつけ
    今年もがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ルーシー 
    1/26 23:25


    新年会、お疲れ様☆

    新型インフルエンザで見送られた忘年会の振り替えで新年会をやったって訳ネ♪

    楽しめたのは元より意欲が沸いたって事は何かよい刺激でも受けたのかな

    ぐりこぽーずがど真ん中で出来ちゃうくらいテンション上がってるんだネ

    ノリツッコミも軽快にキマって、今のなっちゃんは怖いものナシかもネ♪
    (≧ω≦)b


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/26 23:37

    なっちゃん、新年会楽しくてよかったね新型インフルエンザのせいで、忘年会どころか、クリスマスも、おもいっきり楽しめなかったもんね
    新年会、その分も含めて、おもいっきり楽しめたから、グリコポーズだって、空も飛べるし、京セラドームでライブだってできるよね!(^^)!
  • つんた 
    1/26 23:45

    新年会、楽しくできてよかったねo(^-^)o
    本間、忘年会行けなかったから、なおさらやね

    写メはお馴染み、道頓堀界隈やし〜、僕の庭?笑やなp(^^)q
    なっちゃん、今日の会場、その辺りやったんかな?
  • サンボ 
    1/27 00:28

    重いんだ・・・やっぱ

  • ユッズーコ 
    1/27 01:53

    よし

    とんじゃおう
    ww
  • ワルプルギスの夜 
    1/27 07:28

    おはろすみす(゜∧。)ノ

    久々に大阪行きたいな〜

  • sa-yan 
    1/27 08:29

    おはよう菜穂ちゃん
    お酒解禁まで
    もう少し我慢
    やね(*^_^*)
  • サンボ 
    1/27 08:31

    震源は道頓堀付近

  • ぽてっち 
    1/27 16:39

    リフレッシュ出来て良かったね
    っちゃんの笑顔が見えたらいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)