買ったもの。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/買ったもの。 画像1

うはーん、
今日ねずっと夢だった
ピンキーリングを買っちゃいました><

んーっ念願だったんだぁっ
財布は空っぽになったけどね(笑)

王冠のリングなんよ☆
かわゆいぜーっ超お気に入り☆

 
  • コメント(全12件)
  • 卍†誠 也†卍 
    1/24 23:33

    可愛い

  • つよし 
    1/24 23:56

    なっちゃん夢のピンキーリング
    ゲットしたんや(≧▽≦)/

    念願のってネックレスは
    いっぱい持ってるけ
    リングは珍しいって言うか初かな
    ( ̄ω ̄)

    お財布は空やから我慢するとして
    激かわクラウンのん手に入れれてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    無くしたり固いもので削れたりし
    やってもたってならないように
    くれぐれも気をつけ
    長く着用するんやよ!\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    ウインクして
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  •  
    1/25 00:02

    なっちゃんがリングしてるのって初めて見た気がするなぁ。

    なんか大人になっちゃった感じだ

  • サファリR【GC.060】 
    1/25 00:13

    ずっと欲しかったものが買えた時って、テンション上がりますよね


    最近自分もお財布からっぽですわ

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/25 00:41

    念願のピンキーリング買ったんだ! 超お気に入り、よかったね! すごく似合ってるよ よかったね!
    いつも、頑張ってるから自分へのご褒美だね
  • ルーシー 
    1/25 02:53


    念願だったピンキーリング買ったんだ♪

    ネイルに続いて指先のオシャレに一段と拍車が掛かってきたって感じかな

    一時的に財布が空っぽになっちゃったかもしれないけど、形として残る物だし超が付く程お気に入りなアイテムをGET出来てハッピーな気分になれたならOKだよネ

    王冠のリング、いつか見てみたいなぁ〜

    写メのなっちゃん、めっちゃカワイイね
    (*・ω・*)b


  • 130(いさお) 
    1/25 05:40

    ごめん

    なっちゃんが、かわゆいぜー☆
  • ラウル 
    1/25 06:30

    ピンキーリングおめでとうー!(^o^)/

    似合ってますよー♪
    (o^∀^o)/

  • つんた 
    1/25 07:09

    なっちゃん、かわいい)^o^(
    リングかわいい)^o^(
  • サンボ 
    1/25 10:14

    言ってくれれば、おじさん一杯買ってあげたのに(笑)
  • ぽてっち 
    1/25 10:57

    ピンキーリング見えない

  • ユッズーコ 
    1/25 14:46

    やべぇ

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)