買い物☆

  • 稲富菜穂 公式ブログ/買い物☆ 画像1

わーいっ\(^o^)/
いい買い物ができたよー☆

またのっけるね♪
今阪神百貨店の近くにある大好きな
フルーツジュース屋?さんの、
黒豆豆乳ミックス飲んでるよー☆うま!

んー、
なんだか暖まるわぁ(*´ω`*)

母『パイみたらお腹いっパイやわぁ』

…もう寒いギャグはいらんねんっ><

 
  • コメント(全17件)
  • ピッコロ【壊賊】 
    1/24 17:48

    豆乳飲めない

  • 北兎 
    1/24 17:51

    お買い物で疲れて眠いのか^^;
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/24 17:51



    そのお店の
    ミックスジュースも美味しいよ



  • つよし 
    1/24 18:08

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    いい買い物出来たんや(≧▽≦)/

    それはよかったし
    どんな物ゲットしたかめっちゃ気になるから
    披露してくれるの
    楽しみにして待ってるぜよ♪v(^ω^)v

    黒豆豆乳ミックスのみのみって
    体にいいしおいしくてぽかぽかで
    言うことナッシングやね♪
    ○( ̄∀ ̄)

    まだ休憩中ならゆっくりするんやよ♪
    \(^ω^)

    きみ姉のだじゃれは
    笑ってスルーしよう!\( ̄∀ ̄)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  •  
    1/24 18:08

    それ、実はなっちゃんが言って滑ったのを、お母さんが言ったことにしてるってのはナイショだよね

  • マウザァ 
    1/24 18:13

    みっくすぢゅ−つ飲みた〜

  • だぐ 
    1/24 18:37

    大阪に普段住んでるんだね(^^
  • じらふ 
    1/24 19:19

    なっちゃんは母の血は受け継いで
    っつってね(
  • まっつん 
    1/24 19:25

    関西人 怖い)゚0゚(ヒィィ
  • ルーシー 
    1/24 20:28


    イイ買い物が出来たみたいで良かったネ

    写メup楽しみにしてるよ
    (≧ω≦)☆

    黒豆豆乳ミックスって、どんな味だろう…?

    暖まるって事は、ホットミルクっぽい感じなのかな?

    なっちゃんのお母さん絶(舌)好調だネ☆w
    ( ̄▽ ̄)b


  • レーベン・ゲネラール 
    1/24 21:58

    良いな〜一緒に飲みたいな
    それと、アサスマ探検隊見てたけど、
    しちゃ駄目だよ〜(笑)
  • EF510北斗星 
    1/24 22:27

    なっちゃん!
    阪急梅田の長

    エスカレーターは
    元気ですか

  • 130(いさお) 
    1/24 22:51

    お母ちゃんオモロイ(^w^)ウヒャヒャヒャ
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/25 00:36

    いっぱい買い物できて嬉しいね! そして大好きなジュース屋さんで黒豆豆乳飲んで幸せ200%だね
    お母さん、別にシャレじゃなくてマジに言ってるんじゃない
  • つんた 
    1/25 07:08

    やっぱ、テンション高いお母さんが1番やね(^o^)笑

    買い物、いいもんてなんやろ〜(゚o゚)
    またアップしてね☆
  • ぽてっち 
    1/25 10:55

    買い物出来てよかったね

  • ユッズーコ 
    1/25 14:26

    お母さんのキャラがわかった気がする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)