ぱつーん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぱつーん 画像1

天気がよいのぅ。
淀川でサイクリングしたい位じゃー。
(自転車蜘蛛の巣まみれなのは内緒だよ☆)

今日は道が空いてるみたいで
母上もご機嫌なご様子ですっ><

わたしも今日前髪が綺麗に揃ってて
ご機嫌っす(*´ω`*)すっぴんですが←

るんるんっ☆

 
  • コメント(全11件)
  • 矢口誠 
    1/24 14:39

    すっぴんのなっちゃんも可愛い

    なっちゃんの自転車、お掃除してあげた


  • 金太flash 
    1/24 14:47

    可愛いな〜

    るんる

  • ネオ†飛翔龍† 
    1/24 14:51

    自転車
    除してサイクリング
    ようよ

  • つよし 
    1/24 14:58

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    天気がよくてサイクリングしたい位なん
    (≧▽≦)/

    それは気分爽快でいいけど
    未だ自転車くもの巣まみれって
    よっぽどやし
    乗れなくていやーんやね( ̄△ ̄)

    道が空いてる&前髪バッチシで
    親子でご機嫌さんっ
    いい感じやしよかったね♪◎(^ω^)

    お買い物?おもっきし楽しんでくるんやよ♪
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    すっぴんやしメガネがよく似合ってて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/24 15:01



    私も淀川行こっかな


  •  
    1/24 15:29

    もう自転車乗る気ないだろー(笑

    こっちは微妙に風が冷たい気がするよ。

    お買い物楽しんでね

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/24 16:05

    今日は本当にお天気いいね
    淀川でサイクリングしたら気持ちいいやろうね
    自転車、相変わらず蜘蛛の巣はってるんだf^_^;
    お母さんも機嫌よくなっちゃんも髪すっきりで気持ちよく、幸せな一日だ
  • まっつん 
    1/24 19:22

    あられちゃんだ(笑

  • ルーシー 
    1/24 19:30


    淀川でサイクリングか〜。
    なっちゃんとサイクリングしたら楽しそうだなぁ〜。

    でも、なっちゃんが速すぎて置いていかれそう…。
    (;^_^A

    道が空いてると機嫌が良くなるのは、よくわかるよ♪
    特に車を運転してる時はネ

    なっちゃんも今日は前髪がバッチリ決まってるんだ♪

    すっぴんメガネ写メ、今日もカワユス☆
    (*´▽`*)♪


  • ぽてっち 
    1/25 10:49

    けてる

  • ユッズーコ 
    1/25 14:15

    内緒になってないっ
    ww

    すっぴんいいじゃないっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)