クラウザーさまぁぁぁ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/クラウザーさまぁぁぁ 画像1

DMC(デトロイト・メタル・シティ)
地上波終わっちゃったねぇ(;_;)
めっちゃおもろかったなーo(^o^)o

DMCはマネージャーが
これあたし好きやねん、
って漫画見せて下さって興味持って
映画見に行ってめっちゃ笑ってんなぁ(笑)

漫画見た時は
『何この下品なん、面白い?』
って思ってたのにね。(笑)

あとマネージャーが好きな
『鷹の爪団』も最初そんな感じやったけど
今映画館とかで見たらおもろいし☆

マネージャー最先端だわwww


とゆうか、
アメブロ更新したいのに
接続悪くて全然書けないよぅ。
こうゆうときに限ってPC潰れてるし。
こうゆうときに限って皆にみてほしい
写メとれたのにぃぃぃ。

クラウザーさまぁぁぁ!!!!!!←

 
  • コメント(全18件)
  • きしを@花水 
    1/23 23:28

    大丈夫!GREEのみなが稲富ちゃん見て、応援してる

    いっつもGREEでブログ見てます

  • ジェラール・ピケ 
    1/23 23:31

    可愛い

  • うーーー 
    1/23 23:39

    クラウザーさまはここにいるよw
    「あぁ〜〜〜〜〜〜
    お邪魔しましたw笑
    応援してます
  • つんた 
    1/23 23:51

    なっちゃん♪アメブロ、今晩、混んでるみたい…(>_<)

    こっちは調子いいからよかったねん(^0^)/

    どんどん更新してね
    応援してるよp(^^)q
  • つよし 
    1/23 23:57

    なっちゃんDMC本間めっちゃおもしろかった
    出来れば続編やって欲しいね♪
    ○(≧▽≦)

    ヒロマネは前にクラウザー様と呼ぶとか
    言われたりしたけど
    本よりも見やすくわかりやすくてよかったし
    鷹の爪団は博士かわいいし
    た〜か〜の〜つ〜め〜ってやるの
    おもしろくていいし
    たまに思い出してやるよ( ̄▽ ̄)

    さすがヒロマネまたなんか
    いいの教えてもらうんやよ
    \(^ω^)

    アメブロはあかんっぽいけ
    一刻も早く直るといいね!○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ピッコロ【壊賊】 
    1/23 23:58

    面白かった

  • かずや 
    1/24 00:08

    なっちゃん、こんばんは。

    アメブロ繋がらないね。

    DMCおもしろいよね

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/24 00:19


    オモロかった

  • じらふ 
    1/24 00:23

    アメブロ緊急メンテ中らしいよ〜
    自分は明日暇だから何か映画でも行こうかなぁ〜と考えてま
    やっぱ、アバターかなぁ
    パラノーマルアクティビティが見たいんだけど
    まだ公開してないし・・・
  • ルーシー 
    1/24 00:27


    なっちゃんがDMCにハマったのって、マネージャーさんから漫画を借りたのがきっかけだったんだ〜。

    漫画と映画だと微妙にニュアンスが違うかもしれないけど、映画が面白いのはマツケンの表現力の豊かさもあるんじゃないかと

    『鷹の爪団』も何げに面白いんだよネ☆

    映画館で上映前の諸注意を面白おかしくPRしてて、思わずクスッて笑っちゃうんだよネ〜。

    ある意味、マネージャーさんって流行の最先端を行ってるかもネ☆

    アメブロ調子悪いみたいだネ…。

    写メ、期待してるよ

    次のコスプレはクラウザー契いキマリかな?
    ( ̄▽ ̄)b


  •  
    1/24 00:33

    あのマネージャーさん、おいしいお店とか知ってて便利な方だよね



    写メ気になる

  • なおたか 
    1/24 03:33

    可愛らしいなぁ(笑)
  • サンボ 
    1/24 09:42

    おはよ
    俺も見てた

  • 矢口誠 
    1/24 13:51

    なっちゃん可愛い

    あ、こちらでは初コメです

    アメブロとGREEで、なっちゃんを拝見出来て、嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃。

  • まっつん 
    1/24 19:20

    ドンマイ よくある事さ

  • まっつん 
    1/24 19:20

    ドンマイ よくある事さ

  • ぽてっち 
    1/25 10:45

    なっちゃんのマネージャーすごー

  • ユッズーコ 
    1/25 13:32

    俺見てねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)