今日

  • 稲富菜穂 公式ブログ/今日 画像1

はオフで一日寝てました。

寝ては食べて、
怖いと思いながらひたすらこれ。。

部屋掃除したかったなぁ…(^_^;)

明日もめっちゃ朝早いから
もう寝ないと大変だー!

今日はフラフープしかできなかったや↓
明後日めっちゃ運動すっぞー!!!

明日も一日みんながんばろー\(^o^)/
おやすみなさい☆

 
  • コメント(全19件)
  • なおたか 
    1/22 00:14

    おやすみなさ
  • GLOCK 
    1/22 00:16

    寝すぎは身体に悪いと思うけど・・・折角のオフだし、寒いからしょうがないかな。自分も何もなければ暖かい布団に包まっていたいです・・・。

    明日は撮影かな?・・・楽しんで行きましょう。では、おやすみなさいです〜。
  • サトピ 
    1/22 00:22

    おやすみって 1日寝てて今から寝れる

  • レーベン・ゲネラール 
    1/22 00:23

    お休みなさい

  • つんた 
    1/22 00:24

    なっちゃん♪朝早い明日に備えて
    おやすみ〜(^0^)/
  • フクロウ() 
    1/22 00:24

    ゆっくり休んだんだ

    休養充

    明日からもがんばってね

  • つよし 
    1/22 00:28

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    今日はオフで一日寝てたんや(≧▽≦)/

    くっちゃね×2って
    掃除は出来なかったけど
    たまにはそんな日があってもいいと思う
    おもっきしゆっくり出来てよかったね♪
    ◎(^ω^)

    フラフープしかって
    何もやらないより全然いい
    がんばりすぎ
    体調崩したりけがしたりしないように
    くれぐれも気をつけ
    運動するんやよ!\(^ω^)

    明日はお仕事ぬくぬくして
    テンション上げてがんばってきてね♪
    p(^ω^)q

    写メは顔がよく見えないけ
    さりげなくピースしてて良し♪(^ω^)b

    僕もがんばるぜよ!v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    おやすみ♪(^ω^)v
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    1/22 00:30

    お休みなさい(ρ_-)o
  •  
    1/22 00:49

    一日家なんて珍しいね。
    具合悪いとかじゃない?だいじょーぶ?



    べっべつに心配してなんかいないんだかんねっ



    明日早いんだ。がんばって

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/22 01:15

    おやすみ〜

  • じらふ 
    1/22 01:22

    おやすみ〜
    足つらないようにw
  • ユッズーコ 
    1/22 02:15

    最高の一日じゃないっすか

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/22 02:36

    今日は、久々のオフだったんだね
    寝ては食べて…の一日!
    なっちゃんには、 そんな日があって、 全然いいよ
    そんな日も作らないと、疲れが溜まって体の免疫力とかが低下して、また風邪引いたりにつながるからね
    明日は 朝めっちゃ早いみたいだけど頑張ってね!
  • Canon 
    1/22 02:56

    うらやましい(`´)
  • ルーシー 
    1/22 07:19


    昨日は一日オフだったんだ〜。

    一日ゆっくり休めたみたいで良かったネ

    寝ては食べ…の繰り返しだったみたいだけど、たまにはそんな一日もイイんじゃない♪

    なっちゃんがフラフープしてるの、見てみたいナ☆
    ((o(≧ω≦)o))


  • あやと 
    1/22 07:41

    菜穂〜
    おはー

    起きたかー
    刻すんなよー

  • sa-yan 
    1/22 08:25

    おはよう菜穂ちゃん
    今日も一日頑張っていきまっしょいo(^-^)o
  • 130(いさお) 
    1/22 09:39

    フラフープとかやってんねや!
  • ぽてっち 
    1/25 10:32

    なっちゃん
    はよう
    日も1日がんばりましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)