振り袖☆

  • 稲富菜穂 公式ブログ/振り袖☆ 画像1

今日振り袖の撮影のお仕事しました☆

今年度成人式やから
すっごくわくわくしちゃったぁんo(^o^)o

お花とかこんなんめっちゃかわいかったっす!
成人式ちょっと楽しみだなぁ☆

 
  • コメント(全19件)
  • サトピ 
    1/20 23:46

    すごく似合ってるよ

  • つんた 
    1/20 23:49

    なっちゃん♪綺麗っ

    成人式の着物のロケやったん?
    オンエアあればまた教えてね(^0^)/
  • つよし 
    1/20 23:50

    なっちゃん振り袖の撮影のお仕事したん
    (≧▽≦)/

    成人式やからわくわくしたって
    本番の予行練習出来たし
    素敵な振り袖着れてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    振り袖よく似合って
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • フクロウ() 
    1/20 23:52

    可愛い
    似合ってます
    っとそばでみたいな

  • サファリR【GC.060】 
    1/20 23:58

    綺麗ですね〜


    そういや自分も成人式です

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/21 00:11

    似合う
  • 130(いさお) 
    1/21 00:31

    なっちゃんが成人とか・・・、感慨深いですな。
  •  
    1/21 00:51

    いつもはかわいー感じだけど、今日は美人さんだねー

    キレイなの着せてもらえてよかったね♪


    なっちゃんが成人とか想像出来ないけど…ぱーっと盛り上げなきゃだね

  • ユッズーコ 
    1/21 02:11

    なんか特別な感じがします

  • EF510北斗星 
    1/21 04:25

    なっちゃん

    後ろ姿も見た

    似合ってます

  • フリック・アダムス 
    1/21 08:13

    ほえ〜(#゜□゜#)
    なんか不思議な感じがする・・・
    うん、バッチリです
  • まっつん 
    1/21 08:24

    綺麗やなぁ〜
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/21 10:12


    似合いすぎ

  • 北兎 
    1/21 10:13

    成人式はライブで!
  • ぽてっち 
    1/21 11:30

    なっちゃんおつかれさま
    り袖かわいー
    ょっと大人ぽくていいよ

  • ルーシー 
    1/21 12:57


    振り袖って結構着てて疲れそうだけど大丈夫だったかな?

    あ、きっと嬉しさの方が上回って全然気にならなかったっぽいネ☆

    いつもはカワイイってイメージだけど振り袖を着ると美人とか綺麗ってイメージになって新しいなっちゃんの魅力に気付けてこっちも嬉しいよ♪

    ところで…“うなじ”のup写メ、まだ〜?w
    p( ̄▽ ̄)q♪


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/21 16:49

    なっちゃん、昨日の振り袖綺麗だし 可愛いね
    来年の成人式、また振り袖着れるから、本当に楽しみだね!
    またまた、惚れなおしたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)