ぱっくり…

  • 稲富菜穂 公式ブログ/ぱっくり… 画像1

おはようございます☆

起きたら寝癖がぱっくり。
しかも前髪…しかもひどい(涙)
今日お仕事なのにーっ(´;ω;`)
ぎりぎりまで戦ってみます!

はじめての前髪寝癖くんでした☆

 
  • コメント(全17件)
  • ヨッピー 
    1/20 06:36

    なっぉーれ

  • ゆき 
    1/20 06:37

    おはよう(^-^*)/
  • レーベン・ゲネラール 
    1/20 06:51

    おはよ
    頑張っ

  • マサキチ 
    1/20 07:04

    おはよう(´∀`)
    寝癖直し大変だよね


    お仕事がんばってね

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/20 07:35



    ファイ

  • ボブ 
    1/20 07:45

    本当にパックリだね

    今日も頑張ってね

  • ラウル 
    1/20 07:48

    なっちゃんおはよー♪♪
    (^o^)
    なっちゃんは寝癖してても可愛いけどね(o^∀^o)

    でも、その寝癖って。。
    (^_^;) なっちゃん息出来た?(・_・;) (笑)

    仕事頑張ってね!

    Fightー! 寝癖ー
  • sa-yan 
    1/20 08:22

    おはよう菜穂ちゃん

    髪型を変えたと思えば…


    お仕事頑張ってきてや〜o(^-^)o
  • ワルプルギスの夜 
    1/20 08:58

    おはろすみす(゜∧。)ノ

    これから寝ま

    おやろすみす(ΘшΘ)zZZ


    今日も1日がんばりなっちゃん(^^)q
  • つよし 
    1/20 09:13

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    お仕事ご苦労さま♪\(^ω^)

    起きたら寝癖ぱっくり君やったんや!
    (゜ω゜)

    それは時間かかっていやーんやけ
    無事直ってバッチシセット出来たんかな
    ( ̄∀ ̄)

    何にしろお仕事テンション上げて
    楽しくがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • じらふ 
    1/20 12:10

    おはよ
    てか、もうお昼か・・・

    寝癖直って仕事してるかな
    今から同僚とパスタ行ってくんね
  • EF510北斗星 
    1/20 12:31

    なっちゃん!
    戦いに敗れら

    僕の寂しい

    ください(>_<)
  • ルーシー 
    1/20 12:37


    なっちゃん、おはよっ♪
    ってもう昼やがな☆
    (↑お約束w

    前髪が分かれる寝癖?初耳だネ♪

    なっちゃん的には前髪分かれるのNGなん?

    プロフ写真も前髪分かれてるし、自分は全然アリだと思うけどネ♪
    (≧ω≦)b

    むしろ、髪型のバリエーションの1つとしてやってほしいくらいだけどネ〜。

    なっちゃん的にNGなら仕方ないんで諦めるけど…。

    この後もお仕事、楽しんできてネ
    (≧ω≦)ノ


  • ユッズーコ 
    1/20 13:02

    あらすてき


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/20 16:04

    なっちゃん、今日もまたまた寝癖(>_<)
    しかも前髪(*_*)
    僕も、今日は寝癖ついてて苦労したよ
    だけど、前髪珍しい
    朝早くからロケ、 間に合ったのかな?
  • つんた 
    1/20 17:03

    なっちゃん♪朝早いお仕事なのに、髪型が…(>_<)

    がんばっていこ〜p(^^)q
  • ぽてっち 
    1/21 11:19

    なっちゃん
    まり分からないよ
    リギリまでやってみてね
    p(^^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)