まさか…!

  • 稲富菜穂 公式ブログ/まさか…! 画像1

おはよー\(^o^)/

みんな朝ごはん食べた?
食べない派の人もいるかな?

あたしも食べない派やってんけど
最近朝ごはんたべるんです☆
頭もしゃきっとするしね(*^_^*)

サラダたべてたんやけど
ドレッシングかけたらなんか…にがい?辛い?←

きっと。
ドレッシング腐らしてしまったんだわ私。
(前もつゆを腐らしてしまった最悪な私。)


あああああ、
こんな日もあるね(笑)

今日も1日がんばろーっ☆
行ってらっしゃい\(^o^)/

 
  • コメント(全14件)
  • サファリR【GC.060】 
    1/19 08:04

    えぇ

    ドレッシングとかって腐るんです

  • あやと 
    1/19 08:16

    腐りにくいと思うが

  • ヤン 
    1/19 08:19

    おはよう☆
    ダイエットとかにも朝はちゃんと食べた方がいいよね
    お腹大丈夫?
    気をつけてね
  •  
    1/19 09:07

    おはよ

    朝はヨーグルト食べてるよ
    てゆーか、おなかだいじょーぶ?



    今日もがんばろーね

    寂しかったら寂しいって言っていいんだかんねっ。
  • つよし 
    1/19 09:31

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    僕は朝食べない派と言うよ
    ぎりぎりまで寝たい派やよ( ̄▽ ̄)

    なっちゃんは食べるようになったんや(≧▽≦)/

    頭しゃきーんとした
    ビタミンやいろんな物補給して
    元気回復する
    脂肪が蓄積しにくくちゃんと燃焼されるしで
    いい事尽くしやね♪( ̄∀ ̄)○

    これからも健康キープするためにも続けてね!
    \(^ω^)

    ドレッシング腐らせたって
    大丈夫っぽいけど
    お腹痛くなったら我慢せず
    即病院行くんやよ!\(^ω^)

    そんで今度から消費期限チェックしてか
    使用してね♪\( ̄∀ ̄)

    僕もがんばるぜよ!v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 金太flash 
    1/19 09:43

    おはようさん

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/19 09:44


    俺も食べない

  • おさむ 
    1/19 10:15

    お早うございます今日も仕事を頑張ってくださいね
  • まみ 
    1/19 11:05

    こんにちは
    仕事頑張って下さい

  • じらふ 
    1/19 11:14

    もうすぐお昼やけど
    おはよ

    自分は食べない派で
    朝、食べるとお腹の活動が活発になって
    通勤途中にOPPになっちゃうかんね(笑)

    ソースとかもいつが賞味期限かわからんから
    普通につかってるなぁw
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/19 12:02

    なっちゃん、おはよう!
    朝ごはん、絶対食べなきゃだめだ
    頭もしゃきっとして体調も良いし、ダイエットするなら、三食食べた方が良いよ
    ドレッシングが苦い? 腐るのかな?
    朝ごはん、前の晩に帰りにコンビニとかで買ってきたら良いんじゃないか
    今日もがんばろうね
  • ルーシー 
    1/19 12:47


    なっちゃん、おはよっ♪
    (≧ω≦)ゞ

    って、もう昼やがなっw
    ( ̄▽ ̄)ノ

    自分は朝ガッツリ食べる派だよ♪

    パンにホットココアorカップスープ、それと前の日の晩ご飯の残り

    朝ご飯をしっかり食べた方が健康にもイイしパワーも出るからネ☆

    ドレッシングを腐らせちゃったか〜。

    日保ちしそうなもの程忘れがちになるんで、冷蔵庫の中身は細目にチェックしようネ♪
    (≧ω≦)v


  • ユッズーコ 
    1/19 15:25

    腐らしたことより食べたことが心配です

  • ぽてっち 
    1/19 15:40

    なっちゃん
    れてる
    腹痛くなってない
    が変わってたら用注意だよ
    は、毎朝ご飯食べる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)