有難う

  • 稲富菜穂 公式ブログ/有難う 画像1

今ライブがおわりましたぁ☆

うぅ、
最近暑くてタオルで髪まいてます。。

うぅ、
酸素うまく吸えないー(笑)

それぐらい盛り上げてくれたのも皆のおかげで
最後まで頑張れたのも皆の応援のおかげです><

みんな本当に有難う。

 
  • コメント(全16件)
  • 熊蔵 
    1/17 21:12

    お疲れ

  • つよし 
    1/17 21:38

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ライブ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    暑くてタオルで髪巻いてるんや
    ( ̄ω ̄)

    それはよっぽどやけ
    汗すいとるし邪魔にならなくていいかもね○( ̄ω ̄)

    酸素うまく吸えないのはツラいけ
    ライブ楽しい素敵な時間過ごせてよかったね♪
    ◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    帰るなら気をつけて
    無事に家に帰ってね
    (^ω^)v
  • フクロウ() 
    1/17 22:01

    お疲れ

    良い汗かいてるね

  • EF510北斗星 
    1/17 22:06

    なっちゃん!
    完全燃焼やね

    お疲れ様です

  • 卍†誠 也†卍 
    1/17 22:12

    お疲れさま

  •  
    1/17 22:12

    お疲れさまっ

    今日はちゃんと苦しかったよw

    たっぷりコスロボでめちゃめちゃ楽しかった

    First Love、ホントにやばかったし

    新曲も楽しみにして


    疲れてるだろうから、ゆっくり休んでね



  • 北兎 
    1/17 22:37

    もう…感動の
    First Love聞けただけで今日行った価値あったぁ
    ありがとう^^
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/17 23:15


    お疲れ様でふ

  • じらふ 
    1/17 23:16

    お疲れ
    曲数が半端なくてマジで死にそうに楽しかった
    今週も楽しい週末をありがと〜
  • ラウル 
    1/17 23:44

    お疲れ様でした!
    なっちゃんは本当頑張ってて偉いなー♪(^o^)

    そんななっちゃんだから皆んななっちゃんが大好きなんだね♪(^o^)/

    ゆっくり休んでくださいね
  • クレヨンコナン 
    1/17 23:55

    お疲れ
  • ユッズーコ 
    1/18 07:32

    耳飾りの少女みたい


    お疲れさまで

  • ルーシー 
    1/18 08:26


    酸素が上手く吸えないくらい…?

    それだけライブを満喫できた証拠なんだネ☆

    嬉しい苦しみってヤツ?

    やっぱりなっちゃんMだわ…って違うかぁっ♪

    一年ぶりにfirst love歌ったみたいだネ…。

    歌うって知ってたら是が非でも行ったのに…隠されたぁ〜。

    悔しいです!!w
    (>д<)

    いつかまた近い将来、聞けるのを楽しみにしてるネ♪
    p(≧ω≦)q


  • ぽてっち 
    1/18 18:01

    おつかれっち

  • ワルプルギスの夜 
    1/19 07:21

    吉祥寺行きました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)