風呂上がり?

  • 稲富菜穂 公式ブログ/風呂上がり? 画像1

今日は吉祥寺でライブなのだっ*

でリハしたんやけど
リハだけでめっちゃ汗かいたぁー。

本番…大丈夫かな?(笑)

はっちゃけよーじぇいっ☆

 
  • コメント(全10件)
  • ピッコロ【壊賊】 
    1/16 17:28

    頑張ってください
  • ピノキオ 
    1/16 17:32

    初コメ応援しちゃいますw
  • じらふ 
    1/16 17:40

    か、かお!!
    今日も楽しみまっしょい
  • 北兎 
    1/16 17:48

    今日は…明日ね^^;
  • つよし 
    1/16 17:48

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    リハ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    今日は吉祥寺でライブなん
    (≧▽≦)/

    リハでめっちゃ汗かいたっ
    それはちょっと不安になるけど
    デトックスしていい感じに動くと思うし
    きっと大丈夫やよ♪○( ̄∀ ̄)

    はっちゃけようって東京やから
    残念ながら無理やけ
    なっちゃんは楽しくがんばって
    素敵な時間過ごすんやよ♪
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    すっぴんでめっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • EF510北斗星 
    1/16 17:53

    いつもの、なっちゃんで
    頑張りや!ファィト!
  • まぁ 
    1/16 20:58

    おっ、やったれ〜

  • ルーシー 
    1/16 22:00


    もうライブは終わったかな
    お疲れ様ッス

    リハだけでめっちゃ汗かいたんだ〜。

    ライブが終わったら風邪引かないようにしっかり汗を拭いて体を冷やさないように気をつけてネ☆

    あとは汗をかいた分の水分補給も忘れずにネッ

    写メのなっちゃん、赤ちゃんみたいでキャワッ
    (〃▽〃)♪


  • つんた 
    1/16 22:00

    なっちゃん♪吉祥寺ライブ♪がんばっていこ〜p(^^)q

    楽しみやねo(^-^)o
  • ぽてっち 
    1/18 17:55

    なっちゃん
    ハおつかれさ
    素っぴんもかわいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)