すたば

  • 稲富菜穂 公式ブログ/すたば 画像1

今地元のスタバいます☆
めっちゃ混んでるー!!!!

でもそのなかで
まぁたりするん大好きっ☆

今日は久々親友に会えるの><

毎回会う予定してもあたしが仕事で
去年の秋から予定を崩してしまうとゆう…。

それでも毎回怒らず理解をしてくれる
明るくていい人すぎる親友なんよぅ(;_;)

うぉー、
と落ち着く為スタバきたんやけどね

楽しみすぎる><!
もはや吐き気しかしない!←

とりあえず楽しんできますっ><
ぐへへへへ。

 
  • コメント(全10件)
  • ボブ 
    1/15 14:07

    いい親友なんだね

  • ホンさん 
    1/15 14:08

    吐かない様に

  • ユッズーコ 
    1/15 14:11

    人混みで落ち着ける才能の持ち主



    楽しんでください

  • EF510北斗星 
    1/15 14:41

    親友

    本当
    の時間

  • つよし 
    1/15 14:53

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    地元のスタバめちゃ混みやったんや!
    (゜ω゜)

    それはちょっと落ち着きにくいけ
    まったり出来るなら
    全然問題ナッシングやし
    幸せ時間やね♪( ̄∀ ̄)


    久々親友に会うんや(≧▽≦)/

    予定があわず会えなかったのは
    仕方ないし
    優しい心の広い親友って素敵やし
    いっぱいお喋りしたりして
    おもっきし楽しむんやよ♪\(^ω^)

    まだスタバにいるな
    ゆっくりまったりしてね♪
    \( ̄∀ ̄)

    手袋はぬくぬくそうやし
    かわいくていいね♪○(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    1/15 15:49

    まったり落ち着いてるようには全然見えないっていう…(笑

    ごゆっくり

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/15 16:07


    良いねスタバ


    親友ちゃんと楽しんでいってらっしゃい

  • ルーシー 
    1/15 19:10

    地元のスタバに行ったんだ

    混んでる中でまったりなんて出来るの?っていう疑問…。

    ただ大好きな事をするならイイかもネ☆

    久々に親友に逢ってまったり出来たかな

    落ち着く為に行ったのに、楽しみ過ぎて吐き気しかしないって…。
    (;^_^A

    楽しい時間が過ごせるといいね♪
  • つんた 
    1/15 22:25

    僕も大好きなスタバ
    なっちゃんもまーったりするんやねo(^-^)o
    よくわかるな)^o^(

    楽しい時間になりますようにp(^^)q
  • ぽてっち 
    1/16 00:52

    スタバ行ってみたい
    達と楽しんできてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)