なっちゃんとしゃべろう

  • 稲富菜穂 公式ブログ/なっちゃんとしゃべろう 画像1
  • 稲富菜穂 公式ブログ/なっちゃんとしゃべろう 画像2
  • 稲富菜穂 公式ブログ/なっちゃんとしゃべろう 画像3

こんにちわ〜ん☆

今地元雪すごーいっっ(はぁと)
外に出たい出たいっっ><

あ!
コメントでちらほらいただいたんですが
ケーブルテレビで放送されている『なっちゃんとしゃべろう』

なななんと、
11日放送の回からユニフォームが投入されたのですっ><

見てーっ!!!!!
めっちゃ可愛いぃぃーっ!!!

ほんまにスタッフさんから
事前に言われてたりしなかったので
ぎゃあぎゃあ喜んでしまったんですが(笑)

表の番号17103(いなとみ)で
背番号74(なほ)なんですーっっ><

11日〜放送の回はわたしの大好きな
梅田にあります空中庭園でロケしてますので
関西圏のみですがぜひ見てください☆
ねっとわーくPLUSをちぇっくー☆

 
  • コメント(全17件)
  • マイケル 
    1/13 14:45

    ユニフォーム姿かわいい

  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    1/13 14:48

    ユニフォーム姿可愛いね

    了解

  • 北兎 
    1/13 15:14

    おぉぉーーー今気づいた
    苗字から名前まで全部数字で表せるのね
    暗証番号にしようかなw

    ユニフォーム…何もいう必要ないよね
    カワイイ!!の一言ですゎ^^
    稲富団ユニフォーム作っちゃう?
  • ヤン 
    1/13 15:49

    雪が降って寒いね!
    ユニフォーム姿可愛いね☆
    放送が見れないのが残念
  • つよし 
    1/13 16:16

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    地元雪すごかったんや(≧▽≦)/

    今も降ってるかわからないけど
    テンション上がるし
    雪とたわむれたいと思うけ
    体調崩したらえらいこっちゃやし
    見るだけで我慢するんやよ!
    \(^ω^)

    なっちゃんとしゃべろうは
    もちろんチェック済みやし
    喜んでて嬉しそうやったし
    ユニホームはよく似合って
    めっちゃかわいかったし
    大好きなスポットで
    ロケ出来てよかったね♪◎(^ω^)

    また次のロケもユニホーム着て
    うきうきるんるんでがんばってね
    p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • EF510北斗星 
    1/13 18:00

    なっちゃん!
    地元顔!(゚-゚)(゚レ゚)
    うーん。ユニホーム
    ほ、し、い。
  •  
    1/13 18:01

    ユニフォームなんて凄いね

    稲富団Tシャツも、次のデザインは背番号74付けたらいいんじゃない?



    雪こっちも降らないかなぁ

  • マサキチ 
    1/13 18:48

    お〜
    ニフォームかわいいなぁ(´∀`)

    ユニフォームが←



    いやいや嘘で

    いや嘘って事はないけど、それを着てるなっちゃんが似合っててかわいいですよ




    本当に残念でしょうがないのが、関東圏では見れない事かなorz
  • 130(いさお) 
    1/13 19:45

    ええな

    130ユニフォームも作ってほしいわw
  • ルーシー 
    1/13 20:29


    なっちゃんの地元では雪が降ったんだ〜
    いいな、いいなぁ〜
    σ(・ω・)

    『なっちゃんとしゃべろう』にもユニフォームが出来たんだ

    なっちゃんに内緒で作ってサプライズで渡すなんて、スタッフさんもやるネェ〜

    O.A.見れないのが残念だけど、そのユニフォームを着て活躍するなっちゃんが何となく想像できるよ♪
    (≧ω≦)☆


    ってか、そのユニフォームめっちゃカワイイ&欲しいッス☆
    ( ̄▽ ̄)ノ


  • じらふ 
    1/13 20:55

    あら、かわいい(//∀//)
    17103とか、スタッフさんセンスあんなー
    過去放送分含めてDVDで出たりしないのかしら・・
    なっちゃんからもスタッフさんにお願いしてみてよ〜(><
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/14 00:34

    なっちゃん、同じ寒いなら雪降ってほしいって言ってた、待望の雪降ってよかったね
    外出たい出たいって出たの
    なっ!ちゃんとしゃべろうは、ユニフォームができたんだね
    それが、なっちゃんのツボに入ったね
    すごいかわいいし、よく似合ってるよ!
    残念なのは、見れないこと(泣)
  • ものぐさ四郎 
    1/14 02:48

    こんばんわっ
    4ちゃ


    ガンバ


    おやすみっ

  • しゃあ 
    1/14 06:33

    可愛いい色合いのユニフォームだ

  • ユッズーコ 
    1/15 13:50

    ユニフォームいいじゃん

  • ぽてっち 
    1/16 00:43

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)