あったまろー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/あったまろー 画像1

さむいさむい☆
冷え症やからよけいさむい(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • にっける 
    1/11 21:33

    俺も、足だけ冷え症

  • 菊地あやか推し 
    1/11 21:37

    寒いね
  • つよし 
    1/11 22:07

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    今日も本間寒いけど
    冷え症やからよりいっそうなんや( ̄ω ̄)

    それは大変やけどちょっと距離近すぎや
    やけどしないように
    くれぐれも気をつけ
    ヒーターでぬくぬくするんやよ!\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ぽてっち 
    1/11 22:15

    なっちゃん
    いね
    も冷え性でこの寒さはきびしい

     温かくして、温かいもの飲んで

  • つんた 
    1/11 23:03

    しっかりあったかくしてね
    でも火傷には 注意しようo(^-^)o

    今晩も 寒いね(*_*)
  • ボブ 
    1/11 23:41

    風邪引かないように

  •  
    1/11 23:57

    靴下はかないの?



    まーとにかく、あったかくして過ごすんだよー
    風邪ひいたら嫌だぞ

  • 北兎 
    1/12 00:09

    靴下履きなさいって^^;
  • ものぐさ四郎 
    1/12 00:16

    温めて
    くベッドに入りなさ


    おやすみっ

  • ルーシー 
    1/12 00:18


    なっちゃんは冷え症なんだネ〜。

    冷えは足や首回りからくるので、その辺りを重点的に温めるとより効果的だって聞いた事があるよ☆

    ただ、ヒーターとかで直に当てるのはちょっと危険なんで気をつけてネ♪

    温かいお風呂に入って、温かい飲み物を飲んで、外からも内からも暖まってネ☆
    (≧ω≦)v


  • レーベン・ゲネラール 
    1/12 00:43

    大変だな…ただでさえ寒いけど冷え症と
    これから更に冷え込みが強くなるみたいやから、気を付けて

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/12 00:49


    冷え症の人にオススメな靴下ある


    それがあれば大丈夫だと思うよ

  • 130(いさお) 
    1/12 06:58

    風邪ひかんようにな

  • EF510北斗星 
    1/12 07:00

    なっちゃん!
    おはよう(*゚ー゚)v
    じゃ、おしくらまんじゅうで暖ったまろ

  • ヤン 
    1/12 07:38

    本当に寒いね
    巻きなどして体から温めてね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)