おっはよーん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おっはよーん 画像1

昨日はなんだかずぅっと起きてて
気付いたら早朝でした(´・ω・`)

だからめっちゃ早いけど
大阪へ帰ってきましたあー☆

早くてるんるん、思ったけど
東京でセール行くん忘れてた!!!!!
HbGさん大阪にちゃんとしたショップ作って下さいorz

ま、えっか☆
ただいまー\(^o^)/

 
  • コメント(全15件)
  • EF510北斗星 
    1/11 10:32

    なっちゃん。お疲れ様。
    今年はまだ会ってない!
    準備期間だす
  • ものぐさ四郎 
    1/11 10:49

    大阪の
    気は
    うんだろうね


    元気
    いっぱ
    溜めて
    ンバロ

  • 北兎 
    1/11 11:21

    地元でパワー充電してまた週末ね^^
  •  
    1/11 11:23

    結局寝なかったの?


    でも、せっかく帰るんなら早く帰った方がゆっくりできからよかったんじゃない


    疲れてるだろうから、あんまり無理しないよーにねっ

  • じらふ 
    1/11 11:52

    え!?
    徹夜?

    不摂生はあかんでー
    気をつけて
  • つよし 
    1/11 12:03

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    大阪到着お疲れさま&おかえり♪\(^ω^)

    ずっと起きてて気づいたら早朝やったんや!
    (゜ω゜)

    それはよっぽどやし
    セール行くの忘れたって
    めっちゃショックやと思うけど
    目当てのお店はないけど
    大阪でもまだセールはやってると思うし
    行って素敵な一品ゲット出来るといいね
    ◎(^ω^)

    お仕事ないならゆっくり爆睡するんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    すっぴんで良し♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日もがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • ルーシー 
    1/11 12:47


    結局、寝てないのかな…?

    気分が落ちてたみたいだけど…。そんなに思い詰めてたのかな?

    ひとまず帰阪出来て良かったけど東京でセールに行くのを忘れちゃったのは悔しいよネ〜。

    次回東京に行った時に直接HbGの店員さんに「大阪にもお店作って〜」って頼んでみたらどう?w

    とりあえず、まずは帰宅してゆっくり休んで疲れた体をしっかり労ってあげてネ

    自分は今日はガッツリ仕事です。(泣)


  • 袁紹先生 
    1/11 12:50

    やほ(≧∇≦)

    なっちゃん昨日から寝てないんや(◎o◎)
    僕ちんなんか今まで爆睡してたよ(^ω^;)

    んじゃまぁ〜疲れてるやろしゆっくり体休めてね(⌒〜⌒)
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/11 14:51

    なっちゃん、おかえり!
    昨日、全然寝れなかったの(*_*)
    今回は、早く帰ってきたね
    セール行けなかったのは、残念だったね
    次回は、必ず行かないとね
    今日は、睡眠不足しっかり取り返してね
  • 130(いさお) 
    1/11 15:44

    おかえり〜\(^ー^)/
  • ヤン 
    1/11 15:52

    お帰り
    無事大阪に帰ったんだね☆
    起きていたって!
    そんなに落ちてたんだ!
    大阪でバーゲンに行って元気になれたらいいね

  • レーベン・ゲネラール 
    1/11 19:46

    睡眠は大事だ

    昨日アサスマ、今日ネットワークプラスで見たよ。
  • ぽてっち 
    1/11 20:52

    なっちゃん
    かえり
    っくり体やすめてね

  • つんた 
    1/11 21:14

    なっちゃん♪おかえり〜o(^-^)o

    ずーっと起きてたんー?
    大丈夫かな(゚o゚)
    今日は早く寝よう(^o^)笑

    なんか考え事でもあるんかな(゚o゚)
    バーゲンセール?笑

    とりあえずおかえり〜(^0^)/
  • アナログ(ダビ伝) 
    1/11 21:21

    こんばんは

    ねっとわーくplus見てます
    ハッピよく似合ってますよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)