有難う☆

  • 稲富菜穂 公式ブログ/有難う☆ 画像1

ライブがおわりましたぁ♪
今日も楽しかったなぁ☆

終わってほっとして
頭ぼさぼさやけど(笑)

本当に楽しかったです\(^o^)/
応援有難うございました><

 
  • コメント(全20件)
  • にっける 
    1/9 22:48

    かわい

  • フリック・アダムス 
    1/9 22:55

    また、かわいいじゃん♪
    って言うの忘れた。
    第一声からONE PIECEだったもんな。笑”
  • わっくん 
    1/9 22:58

    お疲れ様です


    やっぱりかわいいですね

  • 北兎 
    1/9 23:07

    お疲れ様ぁ
    メッチャ楽しかったよぉ
    それなのに2部とも物販行かなかったという^^;
  • 卍†誠 也†卍 
    1/9 23:22

    お疲れさま
    ちゃ可愛い
    っくり休んで

  • ものぐさ四郎 
    1/9 23:22

    完全燃
    したみたい


    ヤッタ
    穂ちゃ


    明日も
    ンバ大
    だよ

  •  
    1/9 23:37

    おつかれさま


    なんか昨日からステージの雰囲気が違うような気がするんだ
    三人が凄いかっこよく見えるし、なんか気合いが伝わってくるんだよね。
    こっちも負けずに応援しなきゃだ


    あ、恋速ジェットの最後で客席を見てからかっこよくさっと振り向いて行くとこがめっちゃ好

    …って言おうと思ってて言い忘れたから明日言います
  • つよし 
    1/9 23:54

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ライブ終了お疲れさま♪\(^ω^)

    終わって頭ぼさぼさの図なんや
    (≧▽≦)/

    ライブがんばった後やから仕方ないし
    それだけ踊りまくったって事で良しやよ
    ○( ̄∀ ̄)

    今日も楽しい素敵な時間
    過ごせてよかったね♪◎(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    まだ到着してないなら気をつけて
    無事に家に帰ってね
    (^ω^)v
  • ☆ノリ☆ 
    1/9 23:59

    なっちゃん発
    アメブロの他でも、やってるんだ

  • じらふ 
    1/10 00:12

    おつかれ〜
    楽しい時間をありがと〜
    風邪引かないようにあったかいお風呂に入って
    体休めてね

  • つんた 
    1/10 00:37

    なっちゃん♪ライブ本間お疲れ様でした(^0^)/

    今頃どんなんやろーて考えてたよ(゚o゚)
    応援してたけど、どうやったかなo(^-^)o

    ゆっくり休んでね★

    ほな!なっちゃん♪おやすみ〜(^0^)/
  • ヤン 
    1/10 07:44

    お疲れ様☆
    ぼさぼさでも可愛いね☆
  • ルーシー 
    1/10 11:03


    昨日はライブお疲れ様☆
    (≧ω≦)ゞ

    ようやく新年のご挨拶が出来て&久し振りに元気ななっちゃんを見る事が出来て良かったよ♪

    ついでに自分の誕生日もお祝いしてもらえて&質問に対する回答も聞けて嬉しかったッス☆
    o(≧ω≦)o

    自分的にも新年一発目のライブをなっちゃん&コスロボと一緒に過ごせて幸せでした♪

    個人的な諸事情(大人の事情ってヤツ?w)により、また暫く間が空くかもしれないけど、許してネ

    まだまだライブラッシュは続くと思うけど、体に気を付けて一つ一つのライブを目一杯楽しんでネ☆
    p(≧ω≦)q

    再会のその時まで…

    じゃ、またネ
    (≧ω≦)ノ

    p.s.
    寝癖なのも髪がボサボサなのも、カワユスなぁ
    (*´▽`*)♪


  • ボブ 
    1/10 11:50

    いつもお疲れさん

  • サンボ 
    1/10 11:59

    お疲れ

  • 130(いさお) 
    1/10 18:37

    髪ボサボサでも、カワイイ娘はカワイイんやと、改めて思ったわ!(*^o^*)
  • まぁ 
    1/10 18:59

    かわい
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/10 21:00

    なっちゃん、今日もライヴお疲れ様! 精一杯頑張ったね
    頭ボサボサより、なんか疲れてるように見える
    晩御飯食べて、お風呂入って休んでね!
  • ぽてっち 
    1/11 11:34

    ライブおつかれさまです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)