おはよー★

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよー★ 画像1

また朝更新★

今抹茶ラテのんで
まぁぁぁぁったりしてます。

最近お湯入れて飲める
抹茶とかお茶はまってますo(^o^)o

寒いから暖まるべしっ

 
  • コメント(全17件)
  • 菊地あやか推し 
    1/9 10:13

    おはようございます。僕も毎朝のみます
  • つよし 
    1/9 10:17

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    今抹茶ラテ飲んでまったりしてるんや
    (≧▽≦)/

    朝からお茶ってほっこりするし
    お湯入れて作れるっ
    お手軽やし便利でいいね♪○(^ω^)

    ゆっくりまったりぬくぬくするんやよ♪
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • マサキチ 
    1/9 10:21

    おはよう(´∀`)

    抹茶ラテおいしいよ

    最近いかないからわからないけど、スタバにあったよ

    よく飲んだわ〜(´∀`)

    また飲みたくなった


    ほなまたね

  • 金太flash 
    1/9 10:34

    おはよ

  • 野球人 
    1/9 10:39

    いいな

  • ルーシー 
    1/9 10:39


    朝更新、乙です♪
    (`・ω・´)ゞ

    抹茶ラテ飲んでまったり中か〜。

    自分は今、上京中の電車がトラブって止まった為、必死で乗り継ぎ中…。
    ε=┏( ・_・)┛

    ちょっと前から急須機能のついた水筒が流行ってるらしいよ

    っていう、プチ情報提供♪
    (・ω・)ノ

    とりま、早く付けるように焦らず急いで移動しますw


  • ピッコロ【壊賊】 
    1/9 10:41

    オハヨー
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    1/9 10:50

    おはよう(・ω・)/
  • わか クリコン、マンタ× 
    1/9 11:03

    温かい抹茶ラテは美味しいですよ

  • (o^∀^o) 
    1/9 11:31

    ホットレモンも温もりますよ。
  • 130(いさお) 
    1/9 11:48

    なっちゃん、おはよう♪

    こぶ茶とか、どう?

    今日もライブ頑張ってね

  • レーベン・ゲネラール 
    1/9 12:35

    ちわっす〜、俺も一緒に暖まりた〜い

  • じらふ 
    1/9 12:54

    今からライブに向かうわよ
  • ゆっぽい。@盛り上げ隊 
    1/9 13:00

    ライブ行きまーす(^^)
    入り口でなっちゃん見た(笑)
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/9 22:04

    なっちゃん 熱い飲み物にはまってるのはいい事だね
    寒いから、体の中から温めないと
  • 温かい人 
    1/9 22:49

    いやーそれにしてもなほちゃんかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • ぽてっち 
    1/10 10:49

    おいしそう
    茶ラテ私も飲みたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)