おはー☆

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはー☆ 画像1

みんなおはようっ!

最近筋肉痛やぁ(;_;)
けど自分戒める為…じゃなくって(笑)

昨日ライブして頑張ろ。
って強く思ったの、
みんなともっと楽しめるよう
自分自身が頑張らないとさっ
正月鈍ってた罰やわ〜(;_;)!

てなわけで
ちょっと自主練してきます!!

 
  • コメント(全11件)
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    1/8 10:39

    おはようございます
    肉痛、大丈夫
    をつけてケガしないように自主練、頑張って

  • ものぐさ四郎 
    1/8 10:56

    おはようっ
    穂ちゃ


    エライ
    ガンバ

  • つよし 
    1/8 11:13

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    最近筋肉痛なんや( ̄ω ̄)

    それはツラいしいやーんやけど
    インフルとかで年末から
    体動かしてないっぽいから仕方ないし
    前みたくかっこかわいいダンス
    がんがん踊っても
    大丈夫なよう
    体調やけがにはくれぐれも気をつけて
    自主練がんばるんやよ♪p(^ω^)q

    写メのなっちゃん
    防寒&風邪対策バッチシやね♪
    ( ̄∀ ̄)○

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  •  
    1/8 11:26

    昨日はこっちがごめんなさいな感じで…m(__)m

    楽しもーね

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/8 12:04


    おはよう(^-^*)/

    ライブ頑張ってね

  • ルーシー 
    1/8 12:51


    なっちゃん、おはよ
    (≧ω≦)ゞ

    昨日ライブしてて正月鈍りを痛感したんだ☆

    まだまだこんなもんじゃないって自分の中で思ったのかな?

    向上心があるのは素晴らしい事なんで,焦らず少しずつペースupしていこうネ
    (≧ω≦)b

    自主練、無理しないで気をつけてやってネ♪
    (≧ω≦)ノ


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/8 15:38

    さすがなっちゃん!
    見上げた考え方!
    自主練は良い事だね でも あんまり気合い入れすぎないようにね
    応援してるよ
  • つんた 
    1/8 19:09

    自主練、ウォーキングかな)^o^(
    がんばって楽しんでいこ〜p(^^)q♪
  • EF510北斗星 
    1/8 20:46

    なっちゃん!筋肉痛って。風邪振り返さない様にね。
  • 温かい人 
    1/8 22:14

    いやーそれにしてもなおちゃんかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • ぽてっち 
    1/10 10:41

    なっちゃん
    肉痛大変だね
    まり無理せずゆっくり自主練して

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)