うわわわ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/うわわわ 画像1

昨日のライブ応援有難うっ☆

そうそう、
今日お仕事で爪を落とさなければならなくって朝落としました!

なんか怪我したみたいですね(笑)

残りもがんばるぞいっ!

 
  • コメント(全15件)
  •  
    1/7 12:48

    ありゃ。じゃ昨日見れたのは貴重だったんだね

    がんばろー

  • 野球人 
    1/7 13:08

    大丈夫かあ

  • つよし 
    1/7 13:11

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    昨日はライブお疲れさま&
    今はお仕事ご苦労さま♪\(^ω^)

    お仕事でネイルとらないとあかんから
    取ったんや( ̄ω ̄)

    それは残念やけど仕方ない
    素の爪は手入れしやすくていいと思うけ
    ネイルがいいなら
    時間見つけてまたネイル行って
    つやつやぴかぴかでカラフルな
    爪にしてもらうんやよ♪\( ̄∀ ̄)

    本間けがしてるような感じやけど
    どうやって剥がすんかな?
    ( ̄ω ̄)

    何にしろ残りもテンション上げて
    楽しくがんばってね♪p(^ω^)q

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • マサキチ 
    1/7 14:17

    握手行けなくてスマソ(´・ω・`)

    今日もがんばってね

  • サンボ 
    1/7 16:09

    次はピカピカ
    透明が良いなぁ〜

  • 袁紹先生 
    1/7 16:12

    やほ(≧∇≦)

    頑張ってね!(b^ー°)
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/7 16:46

    なっちゃん、きのうのライブ、お疲れ様!今日の仕事はネイル落とさないといけないんだね
    なんか、もったいないね
    今日も頑張ってね!
  • ラウル 
    1/7 17:38

    そっかー(>_<)ネイルは残念(∋_∈)またお休みの日に楽しんでね
  • EF510北斗星 
    1/7 18:12

    なっちゃん!
    ナチュラルで綺麗

  • ボブ 
    1/7 20:41

    爪綺麗だね

    これからも仕事頑張ってね

  • ルーシー 
    1/7 21:21


    昨日は新年一発目のライブお疲れ様☆

    自分の初日は週末になりそうだなぁ…。

    ラッキーカラーの真っ赤に染めたネイルを仕事で落とさなきゃいけなくなって、止むなく落としちゃったんだ〜。

    ま、ネイルはまた塗ればイイだけですからw

    ってか、なっちゃんの指&爪って綺麗だネ☆
    (≧ω≦)b


  • ぽてっち 
    1/7 21:33

    なっちゃんの爪めっちゃきれーい

  • 温かい人 
    1/7 23:09

    いやーそれにしてもなおちゃんかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • ゆっぽい。@盛り上げ隊 
    1/8 02:07

    なんか怖い((゚Д゚ll))(笑)
  • ものぐさ四郎 
    1/8 04:21

    おじゃましますっ
    穂ちゃ


    爪を落とす時
    しかっ


    明日も
    気にね


    おやすみっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)