はふー。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/はふー。 画像1

NEWS371の録終わったよーん!
よっし次はコスロボライブだあ♪

写メは今日東京来る時に見た
どっかの雪景色(*´ω`*)ぽっ

今日富士山めっちゃ綺麗やって
写メ撮りたかったんやけど朝早くて
眠たくて一度見て即寝てしまいました。←

コスロボライブでは
寝ないように気をつけまする(*´ω`*)←

あぁこの雪景色に
大の字なってもふっ!てして寝たいなぁ←

 
  • コメント(全18件)
  • クルル 
    1/6 15:50

    愛して
  • ☆おつまみもっち☆ 
    1/6 16:17

    北海道でそれやると凍死するかも


    お仕事ガンバです

  • つよし 
    1/6 16:22

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    NEWS371の収録終了お疲れさま♪\(^ω^)

    次は久しぶりのコスロボライブなんや
    (≧▽≦)/

    久々やし正月明けで
    ちょっとなまり気味やと思うから
    しっかりストレッチや準備運動し
    よく体をほぐして
    けがにはくれぐれも気をつけて
    楽しくがんばるんやよ♪p(^ω^)q

    富士山撮影出来なかったっ
    めっちゃきれいやっただけ
    余計に残念無念やけ
    次関西に帰ってくるときに
    窓際ゲットし
    絶景な富士山撮影出来るといいね
    ○(^ω^)

    雪の上にダイブは楽しそうやね♪
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    1/6 16:32

    ライブ中に寝たら尊敬する

  • GLOCK 
    1/6 16:37

    もふっって擬音が可愛いw でも寝たらダメだよw

    コスロボライブ、目一杯楽しんで下さいね。
  • マサキチ 
    1/6 17:08

    寝ちゃったらもっさんにやさしく起こしてもらいなさい←


    久々のコスロボライブ楽しんでいこう

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/6 17:59


    収録お疲れ様でふ


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/6 18:52

    なっちゃん、NEWS371の収録お疲れ様!
    朝富士山の写真、撮れなくて残念だった
    だけど、新幹線で寝ちゃったのは、OKだよ
    今晩は、コスロボライブ頑張って
    また今晩は、早く寝てね!
  • レーベン・ゲネラール 
    1/6 19:01

    収録お疲れ様

  • EF510北斗星 
    1/6 19:23

    なっちゃん!
    2010年コスロボスタート!頑張ってね〜
  • つんた 
    1/6 20:41

    なっちゃん♪お仕事お疲れ様でした(^0^)/

    東京と大阪の往復、大変やね(*_*)
    でももう慣れたかな(^o^)

    コスロボライブ♪久々やから楽しみやねo(^-^)o
  • 袁紹先生 
    1/6 20:58

    収録お疲れ様(≧∇≦)

    ライブ頑張ってね\(^ー^)/
  • ルーシー 
    1/6 21:46


    NEWS371の収録お疲れ様☆

    そしてコスロボライブ新年一発目は楽しめたかな?

    この時期の富士山は晴れていれば凄く綺麗に見えるよネ♪

    大阪から東京へ向かう時、普段は左側に見える富士山が静岡辺りで右側に見える瞬間があるから、次に上京する時にでもチェックしてみてネ
    (≧ω≦)b

    自分も一度でイイから雪の中に体を大の字に投げ出してもふってしてみたいナ♪
    (*´▽`*)


  • ものぐさ四郎 
    1/6 22:13

    こんばんわっ
    穂ちゃ


    何処の
    景色
    ろうね


    コスロボライ
    ンバレ

  • 130(いさお) 
    1/7 00:19

    こんな雪降ってるんや〜。

    明日岡山帰るから、新幹線遅れないか心配やな〜。

    冬は、富士山綺麗に見える日多いのかな〜。元旦の日の富士山も綺麗やったで!
  • ラウル 
    1/7 00:45

    (°□°;)!
    なっちゃん そんな事したら モフッと風邪引くよ(笑)(^w^)

    なっちゃん 元気そうで良かった
    ライブお疲れ様でした!
    (^o^)
    楽しかったよ
  • ぽてっち 
    1/7 16:16

    収録おつかれっでっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)