やばほぉー。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/やばほぉー。 画像1

あー。
運動したい、
バドミントンしたい…

東京行ったら
いっぱい動くぞおっ(*^_^*)

といいながらほうじ茶
のみのみ(・ω・)ノシ

 
  • コメント(全18件)
  •  ばいばい!2010、0331.。 
    1/4 19:01

    ほうじちゃおいしいよね^
  • EF510北斗星 
    1/4 19:03

    なっちゃん!
    僕は今、羽田空港到着。
  • GLOCK 
    1/4 19:29

    ほうじ茶?・・・と思ったけど、そう言えばスタバにあるんだっけ

    運動は出来る時にしっかりやった方が良いですよ。チャンスを失うと本当動こうとしなくなっちゃう・・・><
  •  
    1/4 19:32

    スタバ新メニューになったよねー

    気に入ってたジンジャーブレッドラテが無くなっちゃったのが残念だけど


    ステージと客席でバドミントンやろう\(^o^)/←
  • つよし 
    1/4 19:41

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    運動とバドミントンしたいんや( ̄ω ̄)

    今は寒いから行動に移した
    誘ったりしにくいけ
    やる場合しっかり準備運動して
    けがしないように
    くれぐれも気をつけてやるんやよ
    !\( ̄∀ ̄)

    大好きなスタバでほうじ茶
    ほっこりまったり出来ていいし
    ゆっくりスタバ楽しんでね♪\(^ω^)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • じんが 
    1/4 19:53

    ほうじ茶ええねえ(*^ω^*)旦~
  • フクロウ() 
    1/4 20:00

    運動好きなん

    良いよ

    バトミントンか、オグシオ効果

    それとも、その前からかな

  • サンボ 
    1/4 20:51

    『やばほぉー』って何?

    『やっほー』の進化系?
  • 袁紹先生 
    1/4 21:27

    やほ(≧∇≦)

    僕ちんもバドミントンで体動かしたいな\(^ー^)/
  • ヤン 
    1/4 21:38

    さすが元バドミントン部だね☆
    お母さんにリベンジだね☆
  • つんた 
    1/4 21:51

    なっちゃん♪こんばんは(^0^)/

    外は寒ーいけど、家の中ばっかりやと、体動かしたくなるよねp(^^)q

    コスロボみんな大集合でライブしたい感じかなo(^-^)o

    とりあえず、今はまだのんびりやね★
  • ものぐさ四郎 
    1/4 21:58

    ほうじ
    テイストな感


    奈穂ちゃん
    京へ行くの

  • ルーシー 
    1/4 22:01


    バドミントンか〜。

    なっちゃんとラリーしたいけど、自分が下手過ぎて続かないかも…
    σ( ̄〜 ̄;)

    東京行ったら誰か誘って、代々木公園辺りでLet's playだネ☆
    (`・ω・´)ゞエンジョイプレイ
    ↑(違

    ほうじ茶か〜
    こぶ茶といい、なっちゃんの好みって割りとシブいんだネ…

    ちなみに自分は玄米茶派だったりするよ
    ( ̄∇ ̄)v


  • 北兎 
    1/4 22:13

    今は体を休めてね
    水曜日から怒涛のライブラッシュだぁ
  • ラウル 
    1/4 23:58

    こんばんは(^o^)/
    なっちゃん♪

    やばぁほー、って?(^。^;)(笑)(^w^)

    コスロボ連チャンで運動出来るよ!(^w^)


  • 130(いさお) 
    1/5 01:58

    ラケット持ってくれば、いつでもやってあげるよ。(笑)
  • サンボ 
    1/5 02:12

    まぁ、俺の敵じゃないな

  • ぽてっち 
    1/5 11:31

    私も久しぶりぶりにバトミントンしたーい
    さい頃よくバトミントンしてたなー

     バトミントンって以外と体力いるよ
    めっちゃ汗かくもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)