さむーい

  • 稲富菜穂 公式ブログ/さむーい 画像1

今家族と出かけてるよん☆

さむくって
電車があったかくて…><

ねむい!!!!!!!!!!(笑)

もう明日からお正月モードおしまいかな?

 
  • コメント(全16件)
  • Kurt 
    1/3 17:26

    初詣?どこに行くの

  • EF510北斗星 
    1/3 17:32

    なっちゃん!
    僕も従姉妹とお出かけ、
    財布の中がサブい
  • ルーシー 
    1/3 17:43


    家族でお出掛けしてるんだ

    外が寒くて電車の中が暖かいと、乗ってて眠くなるよネェ〜

    皆揃って眠っちゃって、目的地を通り過ぎないように気をつけてネ

    正月三が日を過ぎたら気持ちを切り替えるのがベストだろうけど、仕事が始まるまではまったりと正月気分に浸ってもイイんじゃないかな♪
    (≧ω≦)b


  • レーベン・ゲネラール 
    1/3 17:45

    場所に依る温度差には気を付けて

  • つよし 
    1/3 17:54

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    家族と出かけてるんや(≧▽≦)/

    それは楽しそうやけ
    外は寒くて電車はぬくぬくって
    揺れとの相乗効果で
    めっちゃ眠くなるしツラい
    ( ̄△ ̄)

    お正月モードは本間終わりっぽいけど
    おでかけおもっきし楽しむんやよ
    \(^ω^)

    写メはカラフル電車やしなっちゃ
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • つんた 
    1/3 18:09

    僕はもう今日から仕事やった…(>_<)
    今帰るところやけど、スタバにでも寄ってくかなp(^^)q

    なっちゃんちは、今日の晩御飯は何かな?)^o^(
  •  
    1/3 18:14

    眠いってそういうことか(^^;)
    おいらは明日までお休みでーす♪
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/3 19:13


    こんちゃ(笑

    電車の中暖かいよね


  • サンボ 
    1/3 20:16

    今日はかなり寒かったね。今も超寒いけ
    暖かくしてね〜。今からスキーに行ってきます

  • フリック・アダムス 
    1/3 20:28

    僕は明日やっと休み〜なのです☆
    まだ全然正月っぽいことでけてまへん(涙)
  • ヤン 
    1/3 21:23

    家族で楽しくお出掛けなんだ☆
    本当に寒いね
  • GLOCK 
    1/3 22:06

    今日は電車でしたか・・・ドアが開くともの凄く冷気が流れてきて寒いけど、開かないと暖房がいい感じに効いてきて眠くなるんですよねw

    私は明日初詣へ行きます・・・。
  • 袁紹先生 
    1/3 22:55

    やほ(≧∇≦)

    どこ出掛けて来たんかな?o(^-^)o
  • ものぐさ四郎 
    1/4 00:59

    奈穂ちゃん
    まだ
    正月モード


    明日も元気にねっ


    おやすみっ

  • ぽてっち 
    1/5 11:24

    私は、正月ずっと仕
    正月らしいことしてないな
    年のことだからいんだけど

     なっちゃんは、楽しそうでよかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)