共感得ないかな?

  • 稲富菜穂 公式ブログ/共感得ないかな? 画像1
  • 稲富菜穂 公式ブログ/共感得ないかな? 画像2

おはようございますっ\(^o^)/

昨日久々いとこたちに会えて
一緒に遊べてめっちゃテンション上がったよぅ(*^_^*)↑↑

だからお家帰って
大好きなジュースと大好きなこぶ茶飲んだ!

テンション上がったら
大好きな飲み物一気に飲みたくなるんよね☆

共感得れないかな?(笑)

あーめっちゃトランプかUNOしたい←

 
  • コメント(全14件)
  • ぼっち[木更津に引越します 
    1/3 11:44

    オヤジになると…たがら、酒を飲む気がする。
  • じらふ 
    1/3 11:44

    おはよ\(^O^)/
    一気のみは共感できかねるが( -_-)
    トランプとかUNOをたまにめっちゃやりたくなる気持ちはわかるよー
  • ひろパン ♂ ニャン .・+゚ 
    1/3 11:48

    こぶ茶おいしいよね

  • EF510北斗星 
    1/3 12:02

    なっちゃん。
    おはよう(^-^*)/
    僕はいとこの子供の
    子守、疲れモードで
    一気です。
  • つよし 
    1/3 12:02

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    久しぶりにいとこ逹と遊ん
    めっちゃテンション上がったんや
    (≧▽≦)/

    かわいいし一緒にいてると楽しい
    遊べてよかったね♪◎(^ω^)

    大好きなドリンクのみのみ
    ダブルはないけど
    僕はテンション上がると
    炭酸飲みたくなるよ♪v(^ω^)v

    トランプとウノしたいって
    学生時代が懐かしいけど
    たまには家族とやってみるのも
    ほのぼの?していいかもね○( ̄ω ̄)

    写メのなっちゃん
    スリーショットで楽しそうやし
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  •  
    1/3 12:21

    分かるよーな分からんよー


    いちごヨーグルト最近飲んでないなぁ(笑)
  • ボブ 
    1/3 12:37

    めっちゃ共感できる

  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/3 13:07


    こんちゃ(笑

    いとこ達と遊ぶとなんかオモロイよな(^O^)

    こぶ茶とか良いね


    Unoとか懐い

  • 袁紹先生 
    1/3 14:14

    やっほ(*^ω^*)

    めっちゃ気持ちわかるよo(`▽´)o
    僕ちんもテンション高いといつもカルピス飲みたくなるよ(⌒〜⌒)
  • GLOCK 
    1/3 15:23

    共感するけど・・・ジュースとこぶ茶は一緒に飲むには合わない感じがするよ。

    ちなみに私は・・・何だべ?水か紅茶かジュースかどれが好きか自分でも分からんww
  • ラウル 
    1/3 16:38

    口の中 ごっちゃになって微妙じゃない?(笑)好きな味+好きな味=もっと好きな味 の計算は成り立つのかな〜(^w^)
  • ぽてっち 
    1/3 16:46

    いとこと遊ぶの楽しいね
     子供の頃よく遊んでたなー

     こぶ茶とジュースは私はあわないと思うよ
    間がたってから飲んだほうがおいしいよ
    きなのはわかるけど

  • ルーシー 
    1/3 17:21


    なっちゃん、おはよっ♪
    ってもう昼…いや、夕方やがなw
    ( ̄∇ ̄)ノ

    テンション上がったら大好きな飲み物を一気に飲みたくなる…?

    その気持ちはわからなくもないけど、お酒が飲めるようになったら悪ノリする可能性ありそうで怖いって思うのは自分だけ…?

    この時期はココアやコーンポタージュスープが飲みたくなるけど、熱い+猫舌で一気飲みが出来ないっていう…。
    σ( ̄∇ ̄;)

    トランプやUNO、なっちゃんと一緒にやってみたいナ♪

    自分、めっちゃ弱いけどw
    ( ̄∇ ̄)v


  • つんた 
    1/3 18:07

    なっちゃん♪楽しい時間やったね(^o^)V

    あみちゃんもたっくんもなんか大きくなったみたいやなぁo(^-^)o笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)