てへっ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/てへっ 画像1
  • 稲富菜穂 公式ブログ/てへっ 画像2

私のラッキーカラーらしい赤ぬった☆
ピンクおうちにないんだな(笑)

はみだしたけどねっ!

ネイルはまったわん!

あ、がおー。←

 
  • コメント(全21件)
  • EF510北斗星 
    1/2 17:31

    なっちゃん!
    真っ赤に染まる〇×だよね
  • ラン (モンプラ×) 
    1/2 17:31

    ネイルの色、似合ってますね。

  • 卍†誠 也†卍 
    1/2 17:32

    可愛い
    ピンク好き

  • 金太flash 
    1/2 17:47

    真っ赤っか

    魔性的な・・
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/2 17:50


    ピンクなかったのか


    赤もなかなか良いね

  • つんた 
    1/2 17:52

    なっちゃん、赤がラッキーカラーやったんや(゚o゚)

    写メ、なんかパワーあるネイルやねp(^^)q

    ピンク、また買ってこよう)^o^(
  •  
    1/2 17:53

    おー。なんか大人っぽい感じでキレイな色だね。似合ってる


    早く会いたいぞがおー←
  • フクロウ() 
    1/2 18:28


    良いですねぇ

    大人の雰囲気

    でも、ピンクも似合いそう

  • つよし 
    1/2 18:34

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    ピンクがなくてラッキーカラーの赤にしたんや(≧▽≦)/

    ちょっと大人っぽい
    よく似合っててベリーグー
    (^ω^)◎

    いろんなやつ使用してネイル楽しみつつ
    上手くぬりぬり出来るようになるんやよ!
    \(^ω^)

    寅年だけにがおーっ
    お茶目でいいね♪○(^ω^)

    写メのなっちゃん
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v


  • SkyGarden 
    1/2 18:53

    爪も指もめっちゃ綺麗や

  • 袁紹先生 
    1/2 20:09

    なっちゃんこんばんは(⌒〜⌒)

    ネイル良く似合ってるねo(^-^)o
  • ものぐさ四郎 
    1/2 20:48

    おっ
    穂ちゃ


    カワイイっす

  • 北兎 
    1/2 20:53

    あかかぁ〜
    あかは…あまり…なんでもない^^;
    がおー
  • ヤン 
    1/2 21:27

    本当に真っ赤だね☆
    綺麗にできているね
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/2 22:07

    なっちゃんのラッキーカラーは赤なんだ
    はみ出してる
    よくわからないや
    綺麗に塗れてると思うよ!
  • ルーシー 
    1/2 22:15


    なっちゃんのラッキーカラーは赤らしいんだ〜

    占いか何かで判明したのかな?
    それとも2010年のラッキーカラーなのかな

    ピンクを持ってないのは意外だネ〜。

    次はピンク色のネイルを買って、付けた爪を見せてほしいナ

    はみ出したのは気にしない×2♪

    ネイルにはまったのなら塗り方も練習しないとネ☆
    (≧ω≦)v


  • ラウル 
    1/2 22:48

    こんばんはー
    え 黄色じゃないの
    (^w^)

    でも原色っぽいその赤も綺麗だね!!(b^ー°)
  • ぽてっち 
    1/2 23:06

    なっちゃん
    がラッキーカラーなのね
    人ぽくてすごーく似合ってるよ

  • デグソン 
    1/3 01:18

    赤好きっす

    よく似合ってるよー(´ω`)
  • まぁ 
    1/3 07:14

    わぃ爪はなにもしてないほうがい

  • サンボ 
    1/3 11:21

    透明の方が似合いそう。
    若いんだから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)