おはよん

  • 稲富菜穂 公式ブログ/おはよん 画像1

大好きなつもりちさとさんの
tumoriパジャマを着てまったり中☆←

夕方から親族身内とご飯なのらー!

やからマニキュアを塗ろうかな*
何色にしよっかにゃー(・ω・)

 
  • コメント(全15件)
  • ラン (モンプラ×) 
    1/2 13:53

    美味しい物を沢山食べて下さいね
  • 抹茶ラテ『るり色組』 
    1/2 13:53

    かわい

  • つよし 
    1/2 13:57

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    大好きなつもりちさとさんのパジャマで
    まったり中なんや(≧▽≦)/

    ねこ?のワンポイントがラブリーやし
    着心地も良好そうやね♪( ̄∀ ̄)

    マニキュアぬりぬり
    こないだゲットしたやつがいいかもね
    ○( ̄ω ̄)

    何にしろ時間までゆっくりまったりしたりして
    お食事会でおいしい物いっぱい食べて
    おもっきし楽しんでくるんやよ♪\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    髪の毛ぼさぼさで素って感じやし
    パジャマがよく似合ってる
    ピースしてて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • 卍†誠 也†卍 
    1/2 14:07

    可愛いすぎ

  •  
    1/2 14:07

    真っ黒なマニキュア
    稲富をアピー
    …するのはやめて、ピンクがいいかなw
  • じらふ 
    1/2 14:12

    なっちゃんはもうお年玉あげてる方?
    ま、まさか、、、貰ってないよね(笑)
  • EF510北斗星 
    1/2 14:50

    なっちゃん!
    お正月気分上げて
    レッツゴー!
  • †鵺†今日から旅に出ます 
    1/2 15:03


    ピンク色(笑
  • ラウル 
    1/2 15:25

    おはよーございます
    (`∇´ゞ

    つもり さんて誰かにゃー(・o・)ノ

    メモメモ、メモリー
    (゜∇゜)ゝ
  • ヤン 
    1/2 16:45

    可愛いね☆
    マニキュアは何色にしたのかな?
    食事会楽しそうだね

  • つんた 
    1/2 17:48

    なっちゃん♪こんにちは(*゚ー゚)v
    パジャマのなっちゃん♪、なんかまったりでいいよ〜

    みんなで晩御飯、楽しんで来てね(^0^)/
    メニューはなんやろ
  • ルーシー 
    1/2 21:37


    “つもりちさと”さんのパジャマか…。

    正直、その人(ブランド)を知らないけど青系は癒しの色なんで、ぐっすり寝れそうだネ☆
    (↑ちょっと強引?w)

    親族身内とのご飯で近況報告したり色々情報交換しながら楽しんできてネ

    マニキュアはイメージカラーの黄色とかも似合いそうだけどピンクラメとかが一番カワイイと思うナ
    (≧ω≦)♪


  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    1/2 21:58

    なっちゃん大好きなつもりちさとさんのパジャマ着てまったり中って 幸せな一時だね
    夕方からの、親族の人達との食事楽しみだね
    いいなぁ!
  • ぽてっち 
    1/2 23:00

    なっちゃんこのパジャマ可愛いね

      晩ご飯楽しみだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)