七色

  • 稲富菜穂 公式ブログ/七色 画像1
うおっっ!

すっご!!生で初めて見た!!!

来年私もこんな感じに
色づきがよかったら良いなぁ〜。←

 
  • コメント(全10件)
  • すえぞう∀☆661☆ 
    12/31 17:19

    いろんな才能を開花させていけたらいい


    善いお年を

  • つよし 
    12/31 17:35

    なっちゃん写メの花初めて見たん
    (≧▽≦)/

    本間カラフルだしきれいでいいし
    なっちゃん来年もいろんな事にチャレンジして
    いい勉強&いい経験積んで
    レインボーな輝きを放つんやよ♪\(^ω^)

    そんで必要な物忘れずゲートしたんかな
    ( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • ルーシー 
    12/31 17:47


    先月末、お台場の方で緑や青の薔薇は見たけど、レインボーの花は初めて見たよ…。

    これは来年に向けて縁起の良いものを見たかもしれないネ☆

    なっちゃんは既に七色のオーラ、放ってますから〜♪
    ゚+。(*´∇`*)。+゚


  • 奈梨孝 
    12/31 18:26

    レインボーローズだっけ

  • ラウル 
    12/31 20:01

    こんばんはー(^o^)
    なっちゃん♪

    変わり身が早い!って事かなー?(笑)(^w^)

    イヤー”(ノ><)ノ 笑
  • EF510北斗星 
    12/31 20:22

    なっちゃん。
    レインボー!プラス
    どんな色やねん?
  • つんた 
    12/31 20:29

    スッゴい綺麗やんo(^-^)o

    なっちゃんも輝いてー笑

    来年もはじけていけるといいね★
  • 袁紹先生 
    12/31 23:34

    ん〜またこっちの事忘れてたよう(>_<)
    なっちゃんごめんよ〜(ノ△T)

    凄い花だね(◎o◎)
  • ぽてっち 
    1/2 22:31

    写真や
    見たことあるけど
    で見たことないな
    っちゃんいいことあるかも

  • ガイ 要請△ 
    1/3 12:37

    綺麗ですね
    花ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)