きたよー

  • 稲富菜穂 公式ブログ/きたよー 画像1

え、雪降ってんの?!
大阪ってか地元はめっちゃ晴れてます(笑)
雪が見たいっす(*^_^*)

今買い物にきたぜー。

イン コストコ ☆

ひろーい\(^o^)/

 
  • コメント(全13件)
  • ランバルル改 
    12/31 15:07

    雪、めっちゃ降っと

  • まっきー 
    12/31 15:09

    大阪は晴れなんだぁ

    長野は雪降って寒いよ〜

  • つよし 
    12/31 15:35

    なっちゃんこんにちは♪
    (^ω^)/

    地元めっちゃ晴れてるんや(≧▽≦)/

    それは気分爽快やしお出かけ日和
    言う事ナッシングやね♪( ̄∀ ̄)○

    コストコでお買い物って
    広くてテンション上がるけ
    前みたくトランポリンとか置いてるんかな?
    ( ̄ω ̄)

    何にしろゆっくりお買い物楽しんでね♪
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    メガネがよく似合ってて
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • (o^∀^o) 
    12/31 15:38

    こっちは下関なんだけど、風が強いよ
    年も頑張ってください。
  • つんた 
    12/31 16:07

    市内は寒ーいし、雪っぽいけど、なっちゃんちあたりは晴れてるんやね★

    コストコでお買い物、楽しんでね(^0^)/
  • まっつん 
    12/31 16:17

    はい 降って
    寒かっ

    何買うの?
  • ルーシー 
    12/31 16:33


    今は一応都内にいるけど、陽が傾き出して少しずつ寒くなり始めてるけど、雪や雨は降ってないよ♪

    コストコって行った事ないけど、TVとかで見る限りでは大きな倉庫っぽい感じじゃなかったかな?

    いくら広いからってカート走らせてダッシュしたり、籠の中に入って押してもらったりしないよーに

    お買い物、楽しんできてネ
    (≧ω≦)ノ


  • EF510北斗星 
    12/31 16:33

    なっちゃん!
    雪ダルマ作ったけど
    見せたいけど

    溶けました。ちゃんちゃん
  •  
    12/31 17:07

    うそーん。東京はいま30度あるよ


    コストコ楽しいよね
    試食し過ぎないよー

  • GLOCK 
    12/31 17:10

    カートデカッ!コストコってよく知らなかったけど、デカイお店なのね・・・楽しそうだなぁ

    めがね姿もカワユスです。買い物をじっくり楽しんでね。
  • ヤン 
    12/31 17:16

    カートが凄いデッカイね!

    大阪は降ってないんだ!
    こっちは雪が降って寒いよ
  • ひろパン ♂ ニャン .・+゚ 
    12/31 19:30

    めがねの菜穂ちゃんもほんわかな感じでかわいいね。来年も頑張ろうね

  • ぽてっち 
    1/2 22:25

    カートめっちゃでっかいね
    っぱーい入りそうだ
    鳥取は
    が降っててめっちゃ寒いよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)