今年最後コース。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/今年最後コース。 画像1

おはようございます☆

もう今年最後ですねぇ(;_;)
毎年大晦日は朝早くお墓参り二ヶ所行き、
買い物行きばあちゃんちでご飯食べて
お家帰ってあけおめして神社コースやねん☆


今はお墓参り一ヶ所めー。

今日さむすぎるるる!

 
  • コメント(全19件)
  • (⌒〜⌒) 
    12/31 10:56

    めっちゃ可愛いです



  • ガイ 要請△ 
    12/31 10:59

    墓参りすごい
    風邪ひかないで、元気に年越しましょう

    写真もかわいいよ
  • わか クリコン、マンタ× 
    12/31 10:59

    年末年始は、グッと冷え込むって天気予報で言ってたからねぇ〜。

    暖かい服装でgoだよ
  • ピッコロ【壊賊】 
    12/31 11:10

    よいお年を

  • 大ちゃん 
    12/31 11:11

    一年てホント早いね


    こちらは雪が舞ってるよ

  • まっつん 
    12/31 11:25

    寒いね
    さっき雪降ってたか
  • サンボ 
    12/31 11:27

    随分忙しいね
    頑張ってp(^-^)q
  • EF510北斗星 
    12/31 11:37

    なっちゃん!おはよ

    大阪は
    ってないんだ
    僕は帰省中の高知なのに
    す。
    寒い彡(-_-;)彡ので、
    暖かい格好でね。
  • つよし 
    12/31 11:41

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    今日で今年ラストやけどちょっと物悲しいね( ̄ω ̄)

    今日はお墓参り二ヵ所行って買い物して
    おばあちゃん家でご飯食べ
    お家であけおめ後神社なん
    (≧▽≦)/

    締めくくりにふさわしいスケジュールやけど
    一ヵ所目から激寒っていやーんやね(´Д`)

    何にしろぬくぬくし
    体調崩さないように
    くれぐれも気をつけるんやよ!
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    すっぴんでめっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    今日も元気いっぱいがんばって
    いい一日過ごしてね
    (^ω^)v
  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/31 11:50

    今日 寒い〜

  •  
    12/31 12:21

    何度寝かを繰り返してよーやく起きた


    あったかくしてね

  • ルーシー 
    12/31 12:46


    なっちゃん、おはよっ♪
    …って、もう昼やがな!!w
    ( ̄∇ ̄)ノ

    なっちゃんの今年最後の一日の過ごし方は、稲富家にとってはお決まりのコースなんだネ☆

    今日は今年一番の冷え込みらしいよ〜。

    って、今年は今日で終わりっていうw

    防寒対策をバッチリして、2009年最後の一日を家族仲良く楽しんでネ
    p(≧ω≦)q


  • GLOCK 
    12/31 13:32

    今日はお家でまったり・・・散髪したりとかさっぱりして新年を迎えようと思ってます
    なっちゃんも最後の一日、遊びつくして新年を迎えてね。寒いから防寒は万全を尽くして下さいね。
  • ヒロン 
    12/31 13:46

    寒波だ
    寒すぎ
    夜中はもっと寒いから風邪引かないようにね
    新型が治ってから油断したらダメだよ
  • ラウル 
    12/31 14:09

    おはよー☆なっちゃ
    (^o^)

    今日は自分も
    まったりコースo(^-^)o
    なっちゃんインフルも年末までに治ってホント良かったね♪
    ホント寒いからきちんとあったかくして、ご家族とゆっくりしてね

    なっちゃん 良いお年をー(o^∀^o)

  • つんた 
    12/31 16:05

    なっちゃん♪こんにちは(^-^*)/
    今年最後の日やぁo(^-^)o
    朝から家族みんな一緒で、年末★やね
    今年もいろいろあったけど、いい一年になったかな(゚o゚)

    じゃなっちゃん♪またね(^0^)/
  • ヤン 
    12/31 17:11

    今年も毎年のコースで行けてよかったね
    本当に寒いね
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    12/31 17:33

    なっちゃんの 大晦日元日の過ごし方は お墓参りと お買い物とご飯食べに行って あけおめの挨拶する流れなんだね

    だけど 本当に寒いから 寒さ対策しっかりね\^o^/
  • ぽてっち 
    1/2 22:19

    なっちゃん
    ごーい
     12/31にお墓参りなんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)