• 稲富菜穂 公式ブログ/愛 画像1

友達の手帳に
今年最後であろう、
サインを書いてバイバイしたよ☆
(嫌がらせとか禁句だぞ☆)

あたしも手帳買わないとなぁ(;_;)

みんなは来年の準備ばっちり?

 
  • コメント(全21件)
  •  
    12/29 22:21

    そりゃーもう┐(´ー`)┌





    してるわけないぢゃ

    とりあえず大掃除します

  • ひー(アプリ×) 
    12/29 22:35

    まだなにも・・・

    サイン下さい
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    12/29 22:38

    こんばんは('-^*)/ 俺にもサイン、頂戴ヾ(≧∇≦*)ゝ
  • つよし 
    12/29 22:45

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    今年ラストなサインかきかきして
    バイバイしたんや(≧▽≦)/

    嫌がらせと言うよりマーキングっぽいけ
    かわいいサインやし
    一緒に遊んだ記念になるし
    嫌がってなかったのなら
    問題ナッシングやよ♪○( ̄∀ ̄)

    なっちゃんも早く手帳ゲットして
    スケジュールとか
    いろいろ書き込んでにまにましてね!
    \(^ω^)

    僕は準備まだやけど
    がんばって終わらせるぜよ♪v(^ω^)v

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • SkyGarden 
    12/29 23:01

    初コメです

    俺はまだ全然準備できてな

  • ピッコロ【壊賊】 
    12/29 23:24

    やり残したことが

  • ヤン 
    12/30 00:21

    サインいいな〜☆
    準備はまだまだだよ
    年賀状も今やっている所だよ!
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    12/30 00:24

    友達の手帳に 今年最後であろうサインしてバイバイしたんだね
    嫌がらせって 同意なしで書いたのかな

    手帳 まだ買ってないんだ
    今年も まだあと2日あるから ぎりぎりSAFEかな

    自分も 手帳買わないとf^_^;
    ゆっくり寝てね!
  • おじゃる 
    12/30 00:38

    手帳準備はバッチリo(^-^)o

    僕にも嫌がらせお願いします←(笑)
  • らばん 
    12/30 01:26

    12月16日誕生同じくA型

    リンクしまし
    よろし

  • EF510北斗星 
    12/30 01:32

    とりあえず、明日

    実家
    帰ろう

  • 鷹今日で退会します。皆さん ありがとう。 
    12/30 02:40

    手帳は、買ってあるけど、サインはない
  • 袁紹先生 
    12/30 03:48

    こっちのブログの事すっかり忘れてた(^ω^;)

    いや〜タダでなっちゃんのサイン書いて貰えるなんて友達さん羨ましいなぁ(*´ω`*)
  • フクロウ() 
    12/30 05:19

    可愛らしいサインですね

    欲しい

  • ルーシー 
    12/30 07:28


    2009年最後のサインは友達の手帳か〜。

    ってか、嫌がらせでサインをしてもらえるなら、自分だったらいくらでもウェルカムっすよ☆
    (≧ω≦)b

    なっちゃんは今どんな手帳を使ってるのかな?
    来年の手帳はどんなものにするつもりかな?

    自分は年が明けてから安くなった手帳を買うのもアリかなって思ってるよ♪w

    ちなみに来年の準備は全く出来てないッス。
    それどころか大掃除も全然進まない状態で…。

    このままだと大掃除も年明けかな…。
    (;^_^A


  • ポイずん? 
    12/30 07:51

    俺の手帳にも嫌がらせして

  • まぁ 
    12/30 09:40

    今やってるとこやで

    わぃの手帳にサインして〜

  • 130(いさお) 
    12/30 09:51

    準備バッチリやで!

    っていうか、年越すとか、あんまり考えないようにしてる。(^_^;)

    てか、その指、なっちゃんのネイル?
  • つんた 
    12/30 11:35

    サイン帳に今年最後のサインしたんやね

    なっちゃんのサイン、レアやなぁo(^-^)o笑

    僕もほし〜♪
  • あやと 
    12/30 12:47

    額にサイン頼

  • ぽてっち 
    12/30 21:35

    手帳まだ買ってないよー
     急いで買わなきゃ
    っちゃんのサイン私もほしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)