モジャモジャ

  • 稲富菜穂 公式ブログ/モジャモジャ 画像1

おはようー☆

今日はなんか人多いねっ
そんなあたしも今日は外にいるよん

久々友達に会うん!
喋りたおそうかと思ってます。←

元気なころのわたしのプリ画☆
(恵智華ちゃんとわたし)

 
  • コメント(全21件)
  • くま 
    12/29 13:53

    かわい

  •  
    12/29 13:56

    こんにちは
    気な頃 ンフルエンザはもう治ったんでしょ?
  • EAAASUKE★ 
    12/29 14:02

    可愛い(≧∀≦)

  • EF510北斗星 
    12/29 14:41

    なっちゃん。なんか
    なっちゃん風邪引い

    冗談抜きで辛

  • つよし 
    12/29 14:53

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    外出してるけどなんか人が多いん
    (≧▽≦)/

    年末やしいろんな準備とかかも知れないけど
    人が多いと疲れるし
    ちょっと人酔いしそうになるね( ̄ω ̄)

    友達としゃべり倒すって
    ネタがつきるくらいしゃべりまくって
    おもっきし楽しんでくるんやよ♪
    \(^ω^)

    写メのなっちゃん
    ツーショットで楽しそうや
    めっちゃかわいいよ♪(^ω^)b

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  •  
    12/29 15:13

    元気な頃とか言わない!

    気をつけて行ってらっしゃ

    一日ゴロゴロしてたら頭痛くなってきたから自分も出かけるよー。
  • 目の前のやつをすべて潰す 
    12/29 15:47

    なっちゃん
    可愛い

  • マサキチ 
    12/29 17:05

    元気な頃ってw
    それじゃ今は


    ってなんでやねんw

    回復お

    でもまだ完全じゃないんだから無理はしないようにね


    恵智華ちゃん大阪だっけ?
    仲良いのぅ( ̄ω ̄)

    楽しんできてね〜(´∀`)
    ほなま

  • 袁紹先生 
    12/29 17:12

    やっほ〜(≧∇≦)
    インフル治って良かったねo(^-^)o

    友達と沢山楽しい時間過ごしてね(*^ω^*)
  • ゚*☆NA-chu☆*゚ 
    12/29 17:31



    復活おめ

    あまり無理
    しないでね


  • ヤン 
    12/29 17:32

    友達と楽しんでね☆
    でも元気な頃って!
    元気じゃないなら体調に気をつけて程々にね☆
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    12/29 17:50

    なっちゃん 今日はお出かけなんやね
    久しぶり 友達に会うん めさ楽しみだね!
    思い切り しゃべりたおしてきてね!(^^)
  • じらふ 
    12/29 18:19

    今は元気ないのか(笑)
  • ルーシー 
    12/29 18:31


    なっちゃん、おはよっ♪
    って、もう夜やがな
    ( ̄∇ ̄)ノ

    もう今年もあと3日
    年の瀬が近づいてるのもあるし、これから日を増す毎に人は増えるだろうネェ〜

    基本、人混みが嫌いな自分は増々外出しなくなるっていう…
    (;^_^A

    今日は久し振りに外出して友達と逢って喋り倒すんだ

    ガールズトークに華を咲かせて、楽しいひとときを過ごしてきてネ
    (≧ω≦)ノ

    ってか、恵智華さんを紹介した方がイイんとちゃう?

    って、余計なお節介かなw

  • ポイずん? 
    12/29 18:37

    細菌ばらまかないで

  • ラウル 
    12/29 18:57

    喋り倒して(風邪)振り返さないでよっ!(笑
    (^o^)

    楽しんでね♪

    年末だからね(゜∀゜;ノ)ノ
  • 130(いさお) 
    12/29 20:05

    今まで黙ってた分、喋り倒すどころか、喋り転げて下さい。(笑)
  • だー 
    12/29 21:16

    インフルは良くなりましたか
    日は楽しい一日を過ごせましたか

    また日記更新してくださいね〜

  • つんた 
    12/29 21:22

    なっちゃん♪こんばんは(^0^)/
    今日はお出かけなんやo(^-^)o

    久々やから、いーっぱいガールズトーク楽しんでね★

    元気な頃の写メ、なんて、もう大丈夫かな(゚o゚)

    じゃなっちゃん♪またね(^0^)/
  • クレヨンコナン 
    12/30 00:57

    本当にあの頃は元気だったよね〜!
  • ぽてっち 
    12/30 21:25

    なっちゃん
    気になってよかった
    っぱーい友達と話せてよかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)