完治

  • 稲富菜穂 公式ブログ/完治 画像1

インフルエンザ治りましたあああ

やっと菌をなくして
大阪帰ってきました。

みんな心配有難うm(__)mm(__)m


今は咳と鼻水なおそうと、
マスクしてんやけどこれ………

でかくてなかなかいらつく(笑)
みんなも予防しっかりがんばろうね☆

 
  • コメント(全29件)
  • ボブ 
    12/28 20:59

    治って良かったです

    マスクデカすぎです

  • 最狂マシン=^ェ^=? 
    12/28 21:02

    良かったね。ホント体調気付けて頑張っ

  • なお 
    12/28 21:03

    よかったね
    れにしてもマスクデ

  •  
    12/28 21:05

    うん、これでウイルスも絶対入ってこれないよね・・・ってこらw
  • EF510北斗星 
    12/28 21:07

    なっちゃん?マスク
    元気もりもりなっちゃん!おかしい!いやおかえり
    (*'−'*)ノ
  • ☆リュック☆ 
    12/28 21:11

    完治おめでと
    これから頑張っていきましょう

  • ゆうせい 
    12/28 21:14

    完治してよかったですね
    仕事も頑張ってください

  • じらふ 
    12/28 21:27

    お好み焼き食ってて吹いたwww
    元気そうで何よりです^^
  • フクロウ() 
    12/28 21:59

    でか

    顔がわからん

    したら、あ〜らだ〜
    てか

  • 鷹今日で退会します。皆さん ありがとう。 
    12/28 22:20

    良かったね
    それにしてもマスクでかい
  • つよし 
    12/28 22:21

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    インフル完治したんや(≧▽≦)/

    めっちゃしんどそうやったから
    無事治ってよかった
    関西にも帰ってこれてよかったね
    ◎(^ω^)

    マスクいらいらってサイズが大きすぎる
    視界さまたげたり
    呼吸しにくくて苦しそうやけど
    治るまで我慢して
    お薬等でしっかりケアして
    早くマスクいらないようになるといいね!
    ○(^ω^)

    僕も気をつけるし
    なっちゃんも鼻とのどバッチシ治るまで
    油断せず細心の注意をはらうんやよ!\(^ω^)

    写メのなっちゃん
    マスク大きいから花粉症もイケそうやね
    ( ̄▽ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v

  • エイキ 
    12/28 22:44

    あはは マスクでかいな!w
    良くなったようで安心しましたよ
    また来年東京でも元気な姿をみせてね
  • つんた 
    12/28 23:28

    なっちゃん♪やったね(^o^)V
    そして…おかえり〜o(^-^)o

    本間うれしいよお)^o^(
    あともう少し、がんばって治していこ〜p(^^)q

    寒い日が続きそうやから、気をつけてねo(^-^)o

    じゃなっちゃん♪おやすみ(^0^)/★
  • カッシー 
    12/28 23:28

    インフルエンザ完治してよかった

    まだまだ寒いから体調管理しっかりして

    それにしてもマスクはでか
    (笑)
  • ぽてっち 
    12/28 23:38

    なっちゃん、インフルエンザ治ってよかったね
      マスク大きいね

     鼻と喉早く治して、なっちゃんの笑顔がみた

  • シー君 
    12/28 23:41

    顔が小さいのかな

    マスクで顔がかくれちゃってるね

    同じマスクしてた事あるけど顔は隠れなかった

    って俺が顔がでかいだけか(笑)
  • ポイずん? 
    12/28 23:47

    そのマスク丁度えぇ
  • ヤン 
    12/29 00:10

    治ってよかったね☆
    マスクデカすぎて面白いね
  • まっつん 
    12/29 00:18

    マスクまんや

    顔が小さいからしょうがな
  • ルーシー 
    12/29 00:19


    インフルエンザ、治って良かったネ☆

    ひと安心だよ

    そして、ようやく帰阪できたみたいだネ

    この写メ見たら、確かにマスクが大きいようにも見えるけど、単になっちゃんが小顔すぎるんじゃない?
    ( ̄∇ ̄)b

    マスクの下側だけを広げて上側は広げなかったらイイんとちゃう?

    って、それじゃ完全な予防にはならないか…。

    立体型のマスクにするか?或いは子供用を使うとか…?w
    ( ̄∇ ̄)ノ


  • 北兎 
    12/29 00:34

    さすがにそのマスクではすれ違ってもなっちゃんとは気づかない^^;
  • ラウル 
    12/29 00:37

    なっちゃん♪こんばんはー!!(^o^)/

    なっちゃん 復活ー
    (≧∇≦)/ おめでとう
    辛かったと思うの(;_;)
    よく頑張ったね!!
    ←偉そう m(_ _)m

    さっすがー なっちゃん!o(^-^)o

    まだ完全に完治とまではいかないみたいだから
    ぶりかえさないよう
    ゆっくり休んでね♪
    油断は禁物!(・o・)ノ

    マスクが大きいんじゃなくて、なっちゃんの顔がちっちゃいんだよ(*^o^*)
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    12/29 00:42

    なっちゃん インフルエンザ完治したの?よかったね
    菌 なくなって本当によかった
    あと咳と鼻水 完全に症状がなくなるまでちゃんと静養して
    マスク たしかにでかいね(笑)
    目まで あるやん(笑)
    とにかく かなりよくなってよかった(#^.^#)
  • おじゃる 
    12/29 01:16

    治って良かったですo(^-^)o
  • ヒロン 
    12/29 02:11

    マスクでかぁ


    デカすぎじゃないですか

    可愛い顔が見えない


    でも笑えたし、面白いからいいか

  • まぁ 
    12/29 08:28

    治ってえかったなぁ
    マスクでか


    無理せんようにしい

  • hiro 
    12/29 08:33

    完治ですかおめでとうー
    顔が小さいよ(つ∀`)
  • GLOCK 
    12/29 08:33

    なっちゃんのキラキラした目が見えないじゃないかぁw

    無事に治って良かったです。でも、マスクが外せるくらいまでは油断しないでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)