スタミナガール。

  • 稲富菜穂 公式ブログ/スタミナガール。 画像1

新型インフルエンザって
こんなに辛いんだね、くそう!!
いつまで自宅待機なんやろ?
大阪帰れるかなー?
コスロボの曲聞いて元気出そう!

今日はクリスマスイブ!

みんなサンタに何お願いしたあ?
てか街はどんな感じなのだろうか(笑)

 
  • コメント(全39件)
  • ピッコロ【壊賊】 
    12/24 18:54

    新型??お大事に
  •  
    12/24 18:59

    大丈夫? りによってX'masに風邪とは辛い
    大事にしてね

  • ☆ガァ☆(*´▽`)q 
    12/24 19:00

    新型か

    (*▽д▽)
    ュ〜タィプか


    ぉ大事にね

  • ヘイロー★☆ 
    12/24 19:00

    俺はまだインフルなってないです

  • なお 
    12/24 19:01

    大変そうだ…
    大事に

  • ☆トシアキ☆ 
    12/24 19:07

    早く元気ななっちゃん見た

    なっちゃんには元気もらってばっかだからさ
  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    12/24 19:08

    こんばんは(^-^) お身体、気を付けてね(・ω・) 早く良くなってね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • フリック・アダムス 
    12/24 19:40

    僕も今日は自宅待機
    そしたら、プレゼントが…
    1日100善☆
    有難うーっ(涙)
  • ☆マスタ☆ 
    12/24 19:41

    がんばって

  • ひゅうじ 
    12/24 19:42

    こんばんゎ

    大事をとりまくって

  • フクロウ() 
    12/24 19:43

    かわいそう

    外出られないんだ
    いう私も仕事です

    昨日も仕事

    世間は祝日だというのに

    それに31日まで仕事スミマセン

    クリスマス情

    私も無しです

  • じらふ 
    12/24 19:44

    なっちゃん大分よくなったんかな
    自分の会社だと治ってても一週間は出社禁止になるみたい
    来週には大阪帰れるよ、きっと!

    そんな自分は
    家で明石家サンタ見て過ごします(涙)

  • ヤン 
    12/24 19:50

    体調は大丈夫
    早く帰れるといいね
    自分の方は田舎なので何もないよ‥‥。
  •  
    12/24 19:53

    やっぱりすぐにはよくならないよ

    焦ったり悔しい気持ちは分かるけど、もうちょっとガマンして頑張ってね


    街は…案外ふつーだよ(笑

    ドリカムのWINTER SONGも入ってたら聞いてほしー

  • アッシュラテ 
    12/24 20:04

    みどりむしのサプリ飲んだらすぐなおるのに!
  • ゆうせい 
    12/24 20:15

    早くよくなって仕事頑張ってください

  • ポイずん? 
    12/24 20:25

    チョイ良くなったみたいだ

    街は賑やかお祭り騒

    サンタさんが、あっちこっちで呼び込みしてる

  • ぽてっち 
    12/24 20:41

    なっちゃん、こんばんは
    調少しよくなったみたいだ
    一週間ぐらいは外出れないみたいだよ
        あたたかくしててね


     外はクリスマスの飾りでイルミネーションがきれいだよ
    らずゆっくり治して

  • つよし 
    12/24 21:03

    なっちゃんこんばんは♪
    (^ω^)/

    インフルめっちゃツラいんや( ̄ω ̄)

    それはしんどくて大変やと思うけ
    でも不可抗力やから致し方ないし
    くそうとか言わず
    ゆっくり休んでしっかりケアして
    一刻も早くインフル退治出来るといいね!
    ○(^ω^)

    そんでなんとか大阪帰れて
    家族と京都?に初詣行った
    のんびりお正月過ごせるといいね♪◎(^ω^)

    今日はイブやけど何にもお願いしてない
    即帰ってきたから
    どんな感じかまったくわからない
    ( ̄▽ ̄)

    そんでコスロボ聞きまくっ
    テンション上がったんかな♪( ̄∀ ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • EF510北斗星 
    12/24 21:14

    なっちゃん
    んばん

    思い思われ振り振ら

    今年も一人f^_^;
    メリークリスマス。
  • つんた 
    12/24 21:50

    なっちゃん♪更新ありがとう(v^-゚)

    クリスマスイブやけど東京で待機して過ごすん寂しい感じでかわいそう…(>_<)

    僕の気持ち、願いは、なっちゃんが早くよくなってほしい、てことo(^-^)o

    熱が下がれば、楽になるから、もう少し休もうね☆

    コメントで元気になるなら、いーっぱいするからp(^^)q

    じゃなっちゃん♪またね(^0^)/
  • おじゃる 
    12/24 21:51

    僕は物心ついたころからサンタの存在は無きものとなってました(笑)
  • 北兎 
    12/24 22:03

    なっちゃんが一日も早く治りますように!って
    なっちゃん一人のクリスマスって生まれて初めてちゃうか…まぁそんなこともあるさw
  • まも 
    12/24 23:19

    こんばんは
  • まっつん 
    12/24 23:31

    稲富サンタのプレゼント
    なっちゃんの太陽のような笑顔で


  • あやと 
    12/25 00:03

    痛いのもう少し頑張って
    メリークリスマス
  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    12/25 01:07

    なっちゃん やっぱりかなりしんどいみたいだ
    新型インフルエンザって きつい
    自宅待機はいいけど誰が 面倒見てくれてるの
    大阪 いつ帰って来れるかな?
    クリスマスイヴ だったのに 寂しいクリスマスイヴになったね
    本当に頑張って 早く元気になってね!

    なっちゃん 頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • だー 
    12/25 02:55

    大丈夫ですか
    今はゆっくり休んで早く元気になってください

    だーはサンタさんにお願いしてませんが大切な家族が幸せであることを願います

  • ものぐさ四郎 
    12/25 03:49

    あれっ
    変な事になってたん


    じっくり治すんだよ


    ンタさ
    奈穂ちゃん
    元気を
    けて


    Merry
    Christmas

  • ルーシー 
    12/25 07:35


    なっちゃん、おはよっ♪
    (≧ω≦)ゞ

    噂では色々聞いてても、実際になってみないと本当の辛さって分からないものなのかもネ〜。

    悔しい気持ちも分かるけど、焦っちゃダメだよ
    クリスマスは無理でも、年末には帰省出来て家族団欒で年越しを迎えられるとイイね♪

    アメブロにも書いたけど、昨日の朝、携帯が壊れて凄く不自由な生活を送ってます…。(泣)

    今日仕事が終ったら新しい携帯探しに行かなくちゃ…(凹)

    これが自分へのご褒美?なのかなぁ…?(苦笑

    今の自分のお願いは、なっちゃんの体調が一日も早く良くなる事、それだけッス
    (≧ω≦)b

    PC更新、難しい…。
    σ( ̄〜 ̄;

  • ラウル 
    12/25 08:09

    なっちゃんー(>_<)

    おはよー!o(^-^)o
    インフル本当辛いよ
    (;_;) インフルかかった人に聞いたんだけど、医者から処方された薬(一週間分くらい?)を飲みきらないとウイルスが消えないらしいじゃん。
    なっちゃんもそうかな?

    昨日の夜はね。上野からなっちゃんに向けて『キラメキ☆ワンピース』パワーを送ったんだよ
    あむしと、もっさんと、僕らロボッツで♪♪
    聴こえた?(^w^)

    絶対安静って暇で辛いよね(∋_∈) わかるよ。自分も入院した時そうだったもん。自分はね、そんな時だからこそ出来る事ないかな?って考えて、本沢山読んだりしたよ(^w^) なっちゃんもいかが?あとレンタルビデオ観まくるとか(^o^)

    調達はひろマネさんで(^w^) こんな時ぐらい沢山甘えてわがまま言っちゃえ
    (^o^)
    寂しいクリスマスなんかじゃない!心は一緒だぜー(^w^) ぜー (^o^)/
  • sa-yan 
    12/25 08:10

    メリーChristmas
    早く治るといいね
    ほな(^o^)/
  • (o^∀^o) 
    12/25 09:46

    メリークリスマス
    く元気にね

  • ヒロン 
    12/25 10:39

    早く元気になって大阪に帰ってきてね
  • ダイ(o・ω・o) 
    12/25 10:53

    今治りかけだけどホントに新型つらいよ


    早く良くなってね

    メリークリスマス!

  • 130(いさお) 
    12/25 21:02

    メリークリスマス!

    ってな気分でもないかな?
    ともかくメリークリスマス

    うちにサンタは来なかったなぁ。(^_^;)

    ほな、なっちゃん焦らずじっくり治してなぁ。o(^-^)o
  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    12/26 15:24

    胃腸がまだ大丈夫なら餃子カレー食べると基本体調不良は即治るはずだけど(笑)韓国とかみたいにサムゲタン食べるとかなり早く治るかも
  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    12/26 15:37

    とりあえず最近楽しかった事というかこの土日は仕事なくて代わりにアメブロ&G゙ロ見る時間がたっぷりあるっていうのがギザタノシスなのだ(笑)しばらく更新&信のなかった機動戦士バンビダム(笑)こと渡辺万美嬢が先程やっと復帰したっていうのもギザウレシスだし(笑)見えるよ,ララァ,僕にもブログが見えるんだ…こんなに嬉しい事はない─アムロ・レイ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)