すみません

みんなに話をふっておきながら
更新遅れてしまいすみません(^_^;)

実は、
あのインフルエンザになってしまいました。

みんな心配本当に有難うございますm(__)m

あー悔しいです><
本当に本当にすみません、

あたしがゆうと説得力なくなるけど←
みんなも体調気をつけて下さい><

 
  • コメント(全32件)
  • クルル 
    12/23 10:11

    愛して
  • ゆめか 
    12/23 10:11

    大丈夫ですか

    お大事

  • まきお(-.-) 
    12/23 10:12

    大丈夫ですか

  • オレンジ(ノ△T) 
    12/23 10:16

    ゆっくり休んでね‥

    お大事



  • 沖田*柊 
    12/23 10:37

    大丈夫ですか

    早く治るといいです


    お大事

  • じらふ 
    12/23 10:39

    ゆっくりやすんで早くよくなって
    なっちゃんが元気なのがファンは一番嬉しいんだし
    来年また、元気な笑顔見せてください

  • まっつん 
    12/23 10:42

    は〜い
    お大事
  • ひー(アプリ×) 
    12/23 10:46

    少しは 楽に なりました

    早く 治るといいね
  • ☆たか☆【】 
    12/23 11:02

    早く良くなりますように
    大事に
  • おじゃる 
    12/23 11:22

    お大事に(>_<)
  • フクロウ() 
    12/23 11:33

    からだ大切に

    からだが資本だから早く直してください
    んな、応援してるからね

  • つよし 
    12/23 11:34

    なっちゃんおはよう
    (^ω^)/

    更新遅れはインフルになっ
    めっちゃツラくてしんどいと思うから
    出来なくて仕方ない
    全然OKやからあやまらなくていいよ♪
    ○(^ω^)

    いくら気をつけててもかかるときはかかるし
    あんまし自分を責めたりせ
    栄養&ビタミン補給いっぱいして
    ゆっくり休ん
    一刻も早く治るといいね!○(^ω^)

    なっちゃんの体調が早く治りますよーに
    ( ̄人 ̄)

    それじゃなっちゃん
    またね♪(^ω^)v
  • すえぞう∀☆661☆ 
    12/23 11:47

    お大事に(^-^)/
  •  
    12/23 11:53

    ブログ上げてくれてありがとう。まだまだ全然ツライんだと思うけど、ちょっと安心しました
    (勝手でごめんね
    )


    あせってもいいことないから、のんびり体を休めてね
  • hiro 
    12/23 12:00

    ゆっくり休んでね
    お大事に!
  • ポイずん? 
    12/23 12:17

    まだ無理しないでね

  • あやと 
    12/23 12:32

    ぎぼちわ゛る゛い゛

  • ルーシー 
    12/23 12:47


    今年のインフルエンザは気を付けててもなってしまうものだから、仕方ないよ。

    悔しい気持ちや申し訳ない気持ちでいっぱいかもしれないけど、皆が一番に望んでるのは一日も早くなっちゃんが再び元気になってくれる事

    今はあれこれ考えるよりもまず、自身の体調を回復させる事を最優先させてネ☆

    誰もなっちゃんを責める人なんていないから心配しないで♪

    なるべく消化の良いものを食べていっぱい汗をかいて拭いたら暖かくして過ごしてネ☆

    何の気休めにもならないかもしれないけど、ひとまずは焦らずゆっくり静養して下さい

    お大事にっ♪
    (≧ω≦)ノ


  • つんた 
    12/23 13:50

    なっちゃん、具合どうかな(゚o゚)

    今まで忙しかったから、ゆっくり休んで早く良くなってね☆

    ほななっちゃん♪またね(^0^)/
  • マサキチ 
    12/23 14:07

    今年はいっぱいがんばったんだし、今はゆっくり休みなよ



    焦らずにね



    ほなまた(´∀`)b
  • ゚*☆NA-chu☆*゚ 
    12/23 15:39


    大丈夫


    お大事


  • EF510北斗星 
    12/23 18:08

    なっちゃん。お大事

    ゆっくり休ん

    なっちゃんは笑顔が
    一番!

  • また会いましょう   ノ)・ω・(ヾ 
    12/23 18:33

    お大事に(。・ω・)ノ
  • かっくん 
    12/23 20:27

    大丈夫ですか?お大事に
  • ヤン 
    12/23 21:28

    大丈夫
    無理しないでゆっくり休んで、また元気にがんばってね☆
  • かずくん 
    12/23 22:29

    早く良くなって下さ
  • 130(いさお) 
    12/24 00:10

    大丈夫やで。
    今は何も考えず、ゆっくり休んで下さい
  • サンボ 
    12/24 00:31

    あらら

  • 大ちゃん 
    12/24 00:38

    そうなんだぁ


    少しは休みなさい!って神様が言ってるんだよ


    無理せず安静にね


    お大事


    また元気な笑顔待ってる

  • ジョンポール【今年も宜しくお願いします】 
    12/24 00:46

    なっちゃん インフルエンザになってしまったんだね

    昨日の寝てる写真 本当に辛そうで……

    けど 普通あんまり見せたくないような写真も載せてくれるのは 本当に飾らないファンとの信頼感があると思ったよ

    インフルエンザになって 本当に悔しいよね
    少しは よくなってる?
    なってしまったのは仕方な
    これを教訓に これから身体を もっと大事に

    そして とにかく早く元気になってね

    1人で心細いだろうけど 大阪に帰る事もだめなのかな?

    本当に 1日も早く元気になってね(^_-)-☆
  • ぽてっち 
    12/24 16:54

    大変だったね

    体調はどうですか?あまり無理せずにね。      今年もあと一週間

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)